暗くなりがちな冬コーデにキラキラブローチ | ソウタシエ ビーズ 刺繍の小物やアクセサリー・・・ Soutache &  Bead Embroidery

ソウタシエ ビーズ 刺繍の小物やアクセサリー・・・ Soutache &  Bead Embroidery

ビーズ刺繍やソウタシエ(soutache)を中心に
オリジナルのアクセサリー小物などなど
紹介していきたいと思っています

 

今年も12月はあっという間に過ぎ

残り数日ですね 12月2月

 

 

金曜日は職場でお寿司が出るので

気が付いたらお昼の弁当も明日で終わり

正月明け~考えたくありません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラアングルがちょっと・・・・・うまくいきません

 

ソウタシエのブローチ

以前購入したもののかなり明るい色味&夏っぽくて

なかなか使えずにいたコードで作りました

手を付けていないと長めに残っているので思い切って使ってみましたよ音譜

 

 

今年やり残したこと

ここ一か月かそこらで発生したはてなマーク

”win10の更新ができませんでした”という問題

 

勝手に更新作業が始まってPCが重くなり

勝手に“できない”というメッセージ

来年どうにかしてみようと思います

 

 

気休めにいらないアプリを消したり

ディスクのクリーンアップをしたりといい機会になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビーズアクセサリーランキング