時かけ | ソウタシエ ビーズ 刺繍の小物やアクセサリー・・・ Soutache &  Bead Embroidery

ソウタシエ ビーズ 刺繍の小物やアクセサリー・・・ Soutache &  Bead Embroidery

ビーズ刺繍やソウタシエ(soutache)を中心に
オリジナルのアクセサリー小物などなど
紹介していきたいと思っています

『バケモノの子』公開記念


本日は『おおかみこどもの雨と雪』
来週は『時をかける少女』



本日、主人は飲み会なので留守です
思い出したように
『時をかける少女』見ることにしました



その前に『おおかみこどもの雨と雪』を
チラチラと



今まで見てきたのとは違う視点
今まで別に泣かなかった場面でウルウル
歳ですか




先週は『サマーウォーズ』に夢中になり
イッタイあなたいくつだい って感じデス




ここしばらくは映画を観に行ったことはなくて
最近見に行ったのが
エリカ様の『ヘルタースケルター』
知り合いの人が本人名義で出演ってことで見に行ったのですが
それ以降は映画見に行ってないですね

今回は映画に劇場に珍しく行ってみようかと思いました






『おおかみこどもの雨と雪』
森林オオカミと出会った時の事・・・・・・・・・・・
泣ける・・・・・・・・・・・