はろ〜!もっちーです。
ついに、念願の2回目の大阪万博に、神奈川から夜行バスで行ってきました!!

前回は6月19日〜21日
【海王星牡羊座】「行動」の意味が変わる時代の万博レポ!!
7月にはこんなイベントも!
家でテレビで見ていて感動したなぁ。
【天王星双子座時代】ブルーインパルス万博の空に舞う☆変化と希望を翼に乗せて
9月23日〜26日の4日間、会場内は大混雑でしたが、2ヶ月以上前から毎日万博サイトをチェックして、入念に準備をしてきたので、小5の娘と二人で、列に並ぶことは最小限にしながら、楽しむことができました!!
我が万博人生に一片の悔いなし!
北斗の拳より
この数カ月間、占いの仕事もブログもせず、すべてを万博に捧げてきたので、ようやく日常が戻ってきました。
で、久々にブログを開けてみたら、更新してないのに、人気記事にランクインしていてびっくり。

うれすぃ〜!!
読んでくださって、ありがとうございます!
これからは、占いとブログ、ちゃんとやっていこう!
その前に、今度こそ、万博の記録を書く予定です。
もっちーの旅の記録なので、万博についてのお得な情報などはないですが・・
もし読んでくださるなら、うれしいです。

お読みいただき、ありがとうございました。
【人気記事】
望月恵理子 プロフィール
小4で占いに目覚め、2020年に鑑定を始め、現在までに、50名以上の方とセッション、100件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校支援の教員でもある。西洋占星術と心理学をベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。