はろ〜、もっちーですラブラブ

 

神動画のこちら

 

 

ついに見ましたよー!

冒頭30分だけですが。

 

皿を洗いながら聞いてたのですが

面白すぎて、皿を放置。

 

今PCの前で思考整理してます。

(午前3時)

 

もうお腹いっぱい

ギッシリ詰まってた・・・

 

質問を文字起こしして

話を要約してくれた神がいたので

こちらに貼り付け!

 

(すばらしいまとめ!)

 

石丸さんは、こんな感じで、

具体的な政策がないって言われてますが。

 

(すごくわかりやすい!)

 

それは欠点ではなく、美点なんじゃないかと。

蟹座ノースノードと獅子座太陽だし。

 

多分本人もわかってると思います。

 

石丸さん↓

 

 

 

具体的なビジョンや政策は、

 

南半球(射手座、山羊座、水瓶座、魚座)に

天体集中してるとか

 

山羊座や乙女座がキレッキレとか

そういう人がやればいいんじゃないかと。

 

一人の人間が

すべてを担うなんてできないですし。

 

みんなで分担したらいいんですよ。

 

 

かさこさんも言ってますが、

安野さんいいですよね。

 

いくつか動画を見てると、

 

「システム、構造に興味がある」と

すごく山羊&水瓶なこと言ってます。

 

おすすめ↓

 

今安野さんの誕生日見たら

12月1日生まれだった!

 

安野さん↓

 

射手座天体集中か〜。

SF作家・・・納得過ぎる!!

 

冥王星蠍座世代

射手座山羊座天体集中

山羊座最終度数ノースノード

 

まんまな感じですねー。

 

 

おっと、安野さんに脱線してしまった。

 

私は柔軟宮のTスクエア持ち。

脱線しまくりな人生なんですよ。

 

話を戻すと、

 

獅子座の石丸さんはカリスマの

仮面をかぶったアイコンで、

 

役者として表舞台に出て

的として存在できる人。

 

私は石丸さんの自分の身を捨てる

胆力ががスゴイと思うんです。

 

だって、的って、

射られるためにあるんですよ。

 

獅子座だなー。

親分だなー。

 

大石内蔵助かよ!

と思いました。

 

そして、その捨て身感は、

 

捨身猛虎的で、

藤井風さんの♪満ちてゆく的で、

 

魚座にも通じます。

 

関連記事↓

【魚座満月】魚座でSuper Blue Moon。魚座の感覚が満ちる夜。

うお座と銀河鉄道の夜とタイタニックのシンクロ。

 

石丸さんの獅子座、

一つのサインを12分割する

ドデカモリーでは魚座でした。

 

魚座といえば・・・

 

魚座という集合無意識と

石丸さんが戦っていたと

Karinさんが考察されてました。

 

(すばらしい考察!)

 

Karinさんと一緒にこの

4時間超えの動画観たかったなー!!

 

Karinさんは星よみ仲間で、

私と出生図がとっても似てるんです☆

 

私よりだいぶ前に石丸さんを発掘、

出生図の分析をYoutubeでしている猛者ですw

(リンク、観てみて~)

 

同時期に大学生だったら、

絶対に一緒に夜中に寿司を食べながら

リハック観てたと思いますー!

 

だけど現実はお互い子持ちの主婦、

叶わない夢ですね〜悲しい

 

と、思うものの、

 

ブログを通じて

知り合えただけでも奇跡キラキラ

 

と思って時代に感謝してます爆  笑

 

お読みいただき

ありがとうございました!

人気記事キラキラ

 

石丸さんの出生図①今更だけど読んでみたら、◯◯◯がまた出てきた!

石丸さんの出生図②人を育てる才能が光る落選後のインタビュー

石丸さんの出生図③めっちゃ読みやすい出生図!こういう人は◯◯が一致してます!

超有名な先生に紹介してもらっちゃった!!石丸伸二さんの出生図!そして獅子座ラブ♡

蟹座が守りたい集団って?その強さと危うさ。百合子さんの出生図もすごかった!!

2024夏至図④都知事選・石丸氏は蟹座のアイコン?!

2024夏至図⑤都知事選を読む!蟹座✕水瓶座コラボ☆

石丸氏の演説=射手座月6室!獅子座✕射手座☆2024夏至図⑥

蟹座✕射手座(木星)を体現する石丸氏!夏至図2024⑦

蟹座新月②ヤバいくらいの一致感!育ち合える仲間と七夕革命?!

満月の使い方③子の登校渋りは山羊座満月のせい?!

 

時事ネタPC

 

【選挙は自分のアバター選び】集合無意識が動くとき(2022)

安倍元首相銃撃事件をタロットで読む<審判・逆位置>(2022)

日本の教育を変える?!慶応高校の「自分で考えて」動く。水瓶座的な野球。(2023)

「青春ってすごく密なんで」仙台育英の監督のお願いがとっても◯◯!出生図からわかること【占星術】(2023)

【占星術】まっちゃんVS文春!まっちゃんの戦い方はまさに◯◯座的!!(2023)

【冥王星水瓶座時代に向けて】子供たちが生きる今、みんなが射手座9室を鍛える時代。(2023)

夏至図と芸能人の〇〇問題。天王星が社会のムードを刺激して変容に向かわせる。(2023)

【占星術】春分図の検証。火星と海王星&月の衝突が示すあの事件とは?!(2023)

【冥王星水瓶座時代】権力者の暴力が次々と明るみに〜ジャニーズと児童虐待について(2023)

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。