はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ
 
さっき、洗濯物を干しつつ
ニュースを聞いていたら
 
東日本大震災の被災者が
アンケートに答えていて
 
「もう支援は必要ない」
と答えた人の理由が
 
能登半島地震の
被災者に回してほしいから
 
だと伝えていました。
 
なんか・・・
 
洗濯物を持ったまま、
また、泣いたよね。
 
こないだ泣いたのはこちら↓
もうすぐ、3月11日です。
 
NHKの特集、
今年は子供たちと見ようかな。
 

 

楽天スーパーセールで

被災自治体への寄附ができます。

 

自治体へ直接届くところが

いいなーと思います。

 

楽天市場リンク↓

楽天ふるさと納税 石川県 返礼品なし

 

ふるさと納税のリアルタイムランキングより↓

(楽天市場様より画像お借りしています)

 

石川県HP被害状況PDFより

 

(石川県HP被害状況PDFより画像お借りしています)

 

*****

 

他人の痛みを自分の痛みと感じる

心からの言葉や行動が

 

深い悲しみと傷を少しずつ癒やします。

 

西洋占星術において、

このような心は魚座が司ります。

 

 

ただいま、魚座シーズン真っ只中。

 

3月10日は、魚座で新月です。

 

目に見えない他人の心に、

自分の心を寄せること。

 

他人の時間に、

自分の時間を同期させること。

 

それこそが、この時空を、

 

私達が一緒に生きている

理由かもしれないですね。

 

お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

*****

 

「占星術っておもしろいなー!」
「いろんな星のお話してみたい!!」
 
という方はぜひ、
こちらにご登録くださいね♪
 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、60名以上の方とセッション、100件以上の鑑定書を作成。また、中学校で不登校や発達障がいの生徒の支援もしている。西洋占星術をベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いしま