はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ
 

アメブロには自分の記事の

アクセスを確認する機能がありますが、

 

2022年の5月に書いたこちら↓

 

が、なんと、

たくさん読まれてましたー!

 

文春砲→活動休止中のまっちゃん、

こんなとこまでの影響を与えていて、

 

ビッグネームのスゴさを感じましたねぇ。

 

さて、こちらの記事で、

まっちゃんは、

 

そこにある現象を拾って、

新たな意味づけをする

 

その意味付けが笑いを生む

 

という芸人的な知性の最高峰!

と書きました。

 

(具体例は↑のブログ読んでね!)

 

そのわずかな差異への感受性が

まさに、乙女座なんです。

 

乙女座は几帳面で、細部まで、

神経を行き渡らせることができます。

 

様々な事象を細かく分類して、

脳内に収納しています。

 

そんな、まっちゃんVS文春について、

 

「文春砲にやられた芸能人の
戦い方のお手本になるかも?!」
 
と、こちらのDaigoの動画に、
詳しく説明されていました。
 

 

Daigoの説が正しいとしたら、

活動休止という一手は、

 

とても乙女座らしい、

几帳面に先々まで考えられた戦略だなと。

 

というわけで、◯◯座の答えは、
「乙女座」でしたおとめ座
 
お読みいただき、ありがとうございました!
 
「占星術っておもしろいなー!」
「いろんな星のお話してみたい!!」
 
という方はぜひ、
こちらにご登録くださいね♪
 

 

お話会やセッションでお話しましょう!

 

お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で発達障がいや不登校などの生徒の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いしま