はろ〜、もっちーです。

 

もっちーは2015年〜2022年に

NHKで放送されていた

ウワサの保護者会の大ファンでした。

 

 

「子育て」「教育」に悩む親向けの番組で

スタジオに小・中学生の子を持つ

保護者が集まり、

 

“尾木ママ”こと

教育評論家の尾木直樹さんと

「保護者会」を開催する番組です。

 

2021年に

「知ってる?性の多様性〜中学生のホンネ〜」
というテーマで、

 

りゅうちぇるさんがお話されていました。

 

見た目と違ってとてもしっかりした

考えを持った方だなぁと感心して

 

それから、その生き方や発言を、

陰ながら応援していました。

 

 

そんなチョット変な

占い師ばばぁの応援なんて

 

りゅうちぇるさんは全く

知らなかっただろうけど・・・

 

私みたいな声を上げない応援者、

けっこういたんじゃないかな。

 

だって人柄がいいもの。

占い師はお見通しなの。

 

 

まだ27歳。

亡くしてはいけなかった・・・

 

これからの世の中に

必要な人だったと思います。

 

この方を追い込んだ社会を

変えていかなければ。

 

魂が安らかでありますように。

 

彼が愛した人たちを

どうかお護りください。

 

<参考>

 

益田Dr.の分析とメッセージ。

 

・つながりを作るための動画

・LGBTQについて知ろう

・誹謗中傷の危険性

 

 

ホリエモンさんの分析とメッセージ。

 

・悪口を言うなとは言わない

・言うなら仲間内で言え

・ネットに書くな

・本人が見てしまうから

 

 

三崎優太(青汁王子)さん

・いちばんりゅうちぇるさんに近い感情を味わった方です。

 

 

 

こちらもぜひ。

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

【関連記事】

【教育】『推しの子』が面白すぎる!SNSの暴力とは?

 

*****

 

「私ってどんな人?」

「何が天職?」

「悩みは解消できる?」

 

もっちーが全力応援します下矢印

 

* * * * *

 

山羊座満月〜新月までの

おすすめの行動です!

 

【動画はこちら】下矢印

 

【占星術・星予報】

 

【占星術】山羊座満月の影響か?!違反切符を切られてしまいました。

【山羊座満月】ツイッターVSメタ、巨大企業(山羊座)がガチバトルを開始(満月)したってばよー!

【山羊座満月】地に足をつけて確実に進むエネルギーで〇〇を整えて開運しよう!

夏至図と芸能人の〇〇問題。天王星が社会のムードを刺激して変容に向かわせる。

【占星術】春分図の検証。火星と海王星&月の衝突が示すあの事件とは?!

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で不登校などの生徒支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ベルLINE公式ベル

 

【期間限定】

LINE無料相談、承ります。

ご登録の上、メッセージしてね😄