はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ

 

7月3日の山羊座満月から約1週間。

みなさん、どう過ごされましたか?

 

私はこの1週間、

 

イマイチな運転が明るみに出て

違反切符を来られたり、

 

 

(「月に代わってお仕置されたね〜」と

師匠に言われましたw)

 

はたまた、

 

大切に育ててきたサービスの

未来創造セッション2023を、

 

お客様に受け取っていただいたり、

 

山羊座らしく、

現実的でわかりやすい結果

受け取った1週間でした。

 

で、ですよ。

 

7月10日は牡羊座で

下弦の月だったんです。

 

新月・満月の記事はよく目にしますが

上弦・下弦はそんなにないような…

 

上弦とか下弦とか、

鬼滅の刃か!!

 

(猗窩座は上弦の参!)

 

というツッコミはさておき、

 

この上弦・下弦、

めっちゃ使えるので皆さんにシェア!

 

上弦の月

・新月から満月へ向かう

・だんだん大きくなる月


下弦の月

・満月から新月へ向かう

・どんどん欠けていく月

 

なのですが、

これがどんなタイミングかというと

 

上弦の月

=新月の願いを行動に移す期間

 

下弦の月

=満月の実りを検証する期間

 

になります。

 

7月10日は下弦の月なので、

具体的には、

 

・満月の実りを検証する

・続ける/やめる、いる/いらないを分ける

・いらないものを捨てる

 

そして、

 

「はぁ〜スッキリ!!」

 

「よしっ!新月から

またがんばるぞー!!」

 

っていうタイミングなんです。

 

 

しかも、この下弦の月は、

12星座の先頭を走る牡羊座おひつじ座

 

捨てたらすぐに、

直感・意志・スピード感で、

次のゴールに走りだしますダッシュ

 

月は動きが早いので今は

牡牛座に入っていますおうし座

 

13日の午後に双子座に入るまでは

肉体・五感・所有物を見直して、

 

いるもの/いらないものに分けて

捨てる!!といいでしょう。

 

このタイミングでもっちー、

アロママッサージの予約を入れてます。

 

身体にたまった不要物を

浄化してもらってきまーす爆  笑

 

忙しい日常で忘れがちですが、

ふと宇宙に目を向けると、

 

こんなふうに月があなたを

コーチングしてくれますよお月様キラキラ

 

お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

*****

 

「私ってどんな人?」

「何が天職?」

「悩みは解消できる?」

 

もっちーが全力応援します下矢印

 

* * * * *

 

山羊座満月〜新月までの

おすすめの行動です!

 

【動画はこちら】下矢印

 

【占星術・星予報】

 

【占星術】山羊座満月の影響か?!違反切符を切られてしまいました。

【山羊座満月】ツイッターVSメタ、巨大企業(山羊座)がガチバトルを開始(満月)したってばよー!

【山羊座満月】地に足をつけて確実に進むエネルギーで〇〇を整えて開運しよう!

夏至図と芸能人の〇〇問題。天王星が社会のムードを刺激して変容に向かわせる。

【占星術】春分図の検証。火星と海王星&月の衝突が示すあの事件とは?!

 

 
 
宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で不登校などの生徒支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ベルLINE公式ベル

 

【期間限定】

LINE無料相談、承ります。

ご登録の上、メッセージしてね😄