はろ〜、もっちーですニコニコ

 

人気記事音譜

 

今日は、もっちーが魂の目線から、

あなたのホロスコープを読むこちら下矢印

 

 

未来創造セッションの日でした音譜

 

占いやカウンセリングなどの

対人援助を利用される方は

 

・癒やされたい

・背中を押されたい

・深めたい

 

のどれかを希望されています。

渾然一体なこともありますが・・・

 

未来創造セッションのお客様は

比較的、

 

・深めたい

 

方が多いのかなーと思います。

 

自分の恋愛や結婚生活は落ち着いていて、

仕事や子育てもまぁまぁこなしていて、

 

その上でふと

「自分が生きる意味って何かな?」

と立ち止まるときに、

 

ホロスコープから詳しく天職を読むことで

「あぁ、実はそれ小さい頃の夢でした!」

 

なんて出てくることがあるんです。

 

プログレスという手法で

内面の興味の移り変わりを見ながら

自分の状態に納得しつつ、

 

トランジットという手法で

外界からの影響を受ける時期をお知らせしたり、

過去を検証してみたり・・・

 

そんなセッションをしています。

 

 

よかったらご利用くださいねキラキラ

 

さ〜、今日はこれから、

ワックワクの占星術講座だ!!

 

その前に夕飯作りだ!!

 

占星術沼と現実の間で

「時間がもっとほし〜!」

と叫ぶもっちーでした。

 

お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

* * * * *

 

山羊座満月からの2週間で

オススメの行動をお伝えしています♪

 

【動画はこちら】下矢印

 

* * * * *

 

「私はどの星を使いすぎていて、

どの星が使えてないんだろう?」

 

「どの星座のバランスが

現実にどう影響しているの?」

 

そんな疑問にお答えします。

 

自分を深めて開運したいあなたへ下矢印

 

【関連記事】

【占星術】フトコロに飛び込むのに嫌われないのは◯◯座(牡羊座)

【占星術】◯◯座は限界突破サバイバー。”絶体絶命” はビビるとこじゃなくてワクワクするとこ!(牡羊座)

【占星術】太陽と月が同じ星座だとどうなるの?〜母は不動の太陽〜(獅子座)

【占星術】獅子座は世界の中心(獅子座)

 

天秤座新月のパワフルな影響でパートナシップの課題をクリアしよう♪(天秤座)

あなたの悩みと人生の課題、リンクしてる?!「本当のあなた」のストーリーって?(天秤座)

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で不登校などの生徒支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ベルLINE公式ベル

 

【期間限定】

LINE無料相談、承ります。

ご登録の上、メッセージしてね😄