今日これを見ていて下矢印

 

 

田原総一朗、全然、話きかないなー!

 

でも、めっちゃ説得力ある!

 

武勇伝の数がハンパないわ〜!

 

「この人、絶対に牡羊座だおひつじ座

 

と思ってWikiで調べたら

やっぱり

 

4月15日生まれ

牡羊座でした〜!!

 

中日新聞さんから画像お借りしました

 

牡羊座は12星座の始まりの星座。

 

切り込み隊長、怖いもの知らず、

ピュア、なぜか嫌われない、

 

などの特徴がありますねー。

武勇伝を量産しそう。

 

田原さんの武勇伝はこちらから。

 

印象的なエピソード抜粋下矢印

 

 夏休みが終わって敗戦後初めて小学校に行くと、教師たちは「この戦争は日本の侵略戦争で、悪い戦争だった。

君らは今後、戦争が起きそうになったら身体を張って阻止しなさい」と私たちに説くんだ。

戦争中と言っていることが真逆なわけだね。

 

それでいて「自分たちも間違ったことを教えてきた。申し訳ない」の一言も無かったのだから、

「こいつら何言ってるんだ。ちょっとおかしいんじゃないか」と。

 1学期までは英雄だった東条英機に対しても教師は悪口を言っている。

偉い人の意見が180度変わった経験をしたんで、偉い人の意見は一切信用できないと思うようになった。

 

(中略)

 だから、自分の目で見て、自分で直接人と会って話を聞くことを大事にしている。

 

 

す…すごすぎるびっくり

 

やたらと人に会って、「僕はこういう人間です」と自分を曝け出すと、相手も私のことを信用してくれるようになる。

お互いに裸になったところで仕事の依頼をするのがパターンだった。

 

だそうですが…

リアルに裸になってるしw

 

目的のためなら、

自分がどう見えても気にしない

ところが牡羊座っぽい。

 

もっちーも月牡羊座なので

その感覚わかります。

 

良くも悪くも他者目線を意識する

天秤座が強めの人から見たら

恥ずかしすぎて意味不明かとw

 

でも

そのナチュラルな捨て身感

 

切り込んだ相手にキラわれない

秘訣なのかもしれませんね。

 

殴り合ったあとで

野原に寝転んで笑う

 

みたいな

The 昭和の青春のイメージです。

 

 

出生図はこちら。

時間がわからないため月はビミョウ。

 

0時生まれでも月はギリ牡牛座です。

 

月が牡牛座だから

実は素では怖がりなのかなー。

 

終戦時の強烈な体験で

そこを乗り越えたとか…?

 

それとも昔の人だから

実は出生時間が違っていて

月も牡羊座だったりしてw

 

あと出生図で目立つのは

 

太陽に火星が合※!!

※勇気、情熱、エネルギー、暴走…とにかくアツい!

 

こんなふうに

ツラツラ考えるのが大好物の

もっちーでした〜!

 

お読みいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学を組み合わせたセッションを始める。現在までに、50名以上の方にセッションを提供し、90件以上のオーダーメイドの鑑定書を作成。「幸せな未来をクリエイトするための占い」にこだわり活動している。公立中学校で不登校や学習障害のお子さんの支援もしており、西洋占星術と四柱推命をベースにした認知行動療法的な心理ワークが好評で「今まで受けたどのセッションより、私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ベルLINE公式ベル