はろ〜音譜もっちーですニコニコ

 

私の大きな転機は結婚。

もっちーは2回結婚していますが

 

最初の結婚は実は20年前の今日。

2003年6月7日なんです。

 

 

プログレス太陽が牡羊座に

入室した高校3年の夏から

 

人生の本番を太陽星座の魚座より

牡羊座強めで生きてきた私下矢印

 

その後、

「ネガもポジも何でも経験したい!!」

という牡羊座の魂の望み通り、

 

大学中退して故郷を離れて引っ越し、

大学に再入学して一人暮らし、

同棲、就職、帰郷と

 

占星術の年齢域でいうと

THE金星期という経験を重ねて・・・

 

 

20年前の今日、

最初の結婚をしたのはなんと、

 

プログレスの新月の年!!

 

だったんです!

 

その結婚の後すぐに

アメリカに渡り約4年の

暗黒時代を送り、離婚します。

 

プログレス新月前後は

あまり動くなと言われてるのに

めっちゃ動いた結果ですね・・・真顔

 

でも、後悔はない!!!

 

その頃は毎日が忙しすぎて、

子供の頃好きだった占星術のことは

すっかり忘れていたので

 

結婚したときが

プログレス新月だったなんて

100%気づいてなかったのにねぇ。

 

プログレス新月から本当に

人生が激変してるのよ・・・

 

 

プログレスの新月とは、

プログレスの太陽と月が重なるとき

のことです。

 

約 30 年に一度の転機ですが
プログレス太陽や月の移動よりもっと

インパクトのある転機

と言われます。

 

 

今までの自分が一新されて

新たな 30 年のテーマにむけて

心の内側がザワザワするのです。


このタイミングの前後に、

退職、転職、結婚、離婚、再婚・・・

あらゆるリセットが起こります。

 

あんまりにもバチコーーンと

星と人生のタイミングがハマりすぎて

怖いくらいなもっちーの人生。

 

だから占星術はやめられないのですよっ!!

 

『ドラゴンボール』鳥山明先生ありがとうございます。

 

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 
【人気記事ラブラブ
太陽星座がしっくり来ない人へ!
宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で不登校などの生徒支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ベルLINE公式ベル