こんにちは爆  笑ドキドキ

 

占星術セラピストもっちーです音譜

 

 

趣味はズバリ、

 

占星術と人間観察 です。
 

 

人からはよく、

 

・いつも楽しそう

 

・悩みがなさそう

 

・そんなに家事がテキトーでいいの??

 

・旦那に愛されててうらやましい

 

・子供たちがすごく優しいよね

 

 

と言われます。

 

 

×尽くしているのに愛されない

 

×家事育児をがんばってるのに感謝されない

 

×子供を叱ってばかり

 

×旦那とは仮面夫婦

 

×他人のことばかり考えてしまう

 

 

 

そんなあなたが、

 

 

〇自分軸を持ち

 

〇自分の考えを表現できる

 

 

ようになり、さらに、

 

 

〇がんばらなくても不安にならず

 

〇自分のままで愛される

 

 

ようになる、セッションを行います。

 

 

 

もっちーのセッションを受けると、

 

 

・スッキリ頭が整理される

 

・自分とは全然違った視点を教えてくれる

 

 

と、ありがたいお声をいただいています!!

 

 

**********

 

 

<今までに学んだこと>

 

 

・西洋占星術(独学)

 

・ビジョン心理学(神戸メンタルサービスカウンセラー養成初級講座受講中)

 

・保育理論(保育士資格取得)

 

・教育理論(中学校英語科教員免許取得)

 

ひといちばい敏感な子(HSC)講座長岡真意子先生)

 

・子供との関わり方講座(長岡真意子先生)

 

・育児書100冊以上読破

 

 

<今までに経験したこと>

 

 

・一人暮らし

 

・大学中退

 

・友人の鬱と自殺未遂

 

・大学再入学

 

・寿退職

 

・バセドウ病(寛解中)

 

・米国生活(4年間)

 

・大学再々入学

 

・友人の病死

 

・セックスレス

 

・離婚

 

・再就職

 

・再婚

 

・出産

 

・ワンオペ育児

 

・育児ノイローゼ

 

・幼稚園の役員

 

・再々就職(公立中学の学習支援職)

 

・起業

 

 

**********

 

 

牡羊座に天体集中している私は、

 

考えなし直観で生きてきて、

 

(牡羊座おひつじ座は瞬発力の星座。

赤ちゃんのようにすべて欲しがる。)

 

 

大学・就職・引越・結婚、

 

すべて1回では終わりませんでした笑い泣き

 

 

でも、やりたいことをやりつくして、

 

1ミリも後悔はありません。

 

(出典:北斗の拳)

 

 

そして今、

 

すべての経験を統合して、

 

太陽魚座の使命を果たすため、

 

(魚座うお座は癒しと受容の星座。

人類の愛のために尽くす。)

 

 

「自分らしく生きたい」

 

と願うあなたとつながり、

 

全力でサポートさせていただきますアップ

 

 

 

時代が変わる今。

 

あなたの魂に喜んでもらえるよう、

 

お手伝いをさせてくださいねニコニコドキドキ

 

自己紹介③に続く