はろ〜音譜もっちーですニコニコ

 

人気記事飛び出すハート

 

結婚の相性は

お互いの太陽と月で見ます。

 

恋愛の相性は

お互いの金星と火星で見ます。

 

これがキホンの相性鑑定

で・す・が…

 

大人の恋愛はそんなもんじゃねぇ!!

 

相性がいい相手はすっ飛ばし

 

結婚、離婚、不倫などに至る

もうどうにも逆らえないような

 

磁力の強いご縁というのがありまして。

 

ボロボロ・ズタズタになりながら

自分の闇に強制的に向き合わされるような

 

そこから這い上がって向き合って

お互いの魂の光を強くさせていくような

 

「宿命的にお互いから学び合う魂だったのね」と

お別れしたり色々諦めたりしたあとで

 

ポツリとひとりごつような。

byちいかわ

 

そんなご縁をみる場所が

ホロスコープにはあるんです。

 

ノード軸とか。

バーテックスとか。

 

濃ゆいなぁ〜って恋愛の

ご相談に来られる方は

 

だいたいお相手とこれを持ってます。

 

「深いご縁、ありますね〜」

とお伝えすると

 

「やっぱり、そうですか〜」と

ため息とも安堵ともとれるような

深い息を吐かれます。

 

「で、これからどうするの?!」

此処から先はオトナの作戦会議。

 

出逢ってしまったからには

どんな結末を迎えようと

 

覚悟してあなたの魂を

磨くことにしましょうね。

 

 

嗚呼もう如何にかなる途中の自分が疎ましい

然様(さよう)なら お互い似た答の筈
「出遭ってしまったんだ。」

~東京事変「遭難」

 

しかし・・・

 

この系統のご相談を

持ち込まれる方はもれなく

 

ものすごい色気を

お持ちなんですよね・・・

 

(林檎さんもスゴいよね)

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

【濃ゆい縁】

【占星術】私は元夫の「魂の成長」のために イヤイヤ押し付けられた存在だった?!

【占星術】超高学歴元夫との縁は◯◯◯◯が関係していた!

【占星術】ハードアスペクトってそんなに悪いの?

【占星術】乙女座満月の影響力。旦那とのガチバトル。

【人気記事♪】夫婦になるのは前世の縁?びっくりしたホロスコープ鑑定。

価値観が合わない夫とうまくやる方法

新垣結衣&星野源!風の時代カップル爆誕♡

 

【2回離婚して3回目で溺愛婚を手に入れたお客様】

【占星術】行動するシンデレラ☆スポットライトを浴びて輝く獅子座の女王

横浜でご夫妻とランチしたんです!

めっちゃ溺愛されてましたー!!

 

セッションのご案内下矢印

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で不登校や学習障がいの生徒の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「今まで受けたどのセッションより、私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

 

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ベルLINE公式ベル