こんにちは爆  笑ドキドキ

 

愛もお金もあなたに懐くキラキラ

 

占星術&心理学セラピスト

 

もっちーです音譜

 

徒歩5分の大自然の中は、

 

今朝も秋全開ですもみじ

 

 

さて、さっそく、

 

 

の続きをお届けします。

 

 

半端ないT係長。

 

何でもできて、アンドロイドみたいでした。

 

 

ちなみに、アンドロイドっぽい人は、

 

太陽、月、金星、水星あたりに、

 

水瓶座みずがめ座があることが多いです。

 

 

T係長は金星、水星が水瓶座でした。

 

 

でも、ピアノを弾いているときは、

 

人間に戻りはてなマーク

 

とても、うれしそうでしたニコニコラブラブ

 

 

その頃は、オープン間際で、

 

みんな毎日、帰宅が深夜になっていました。

 

 

そんな中T係長だけは、

 

定時に帰っていました。

 

 

アンドロイドなので、21時に

 

シャットダウンする

 

と言われていましたグラサン

 

 

オープン間際の真新しいホールなので、

 

残業中に突然、

 

全館の電源が落ちてしまったこともありました。

 

 

なかなか復旧しないので、

 

懐中電灯を持って会議室を確認に行くと…

 

4人のおっさんとおばさんが、

(支配人、副支配人、課長です)

 

真っ暗闇の中、

 

ライターの炎で資料を照らしながら、

 

会議を続けていました。

 

 

「ク、クレイジーすぎる…滝汗

(やべぇモノを見ただよ…)

 

 

私はそっと、ドアを閉めました。

 

 

そこからは記憶にないほど、

 

激烈に忙しく、ほぼ徹夜で、

 

オープンの日を迎えたことを

 

うっすら覚えています。

 

 

T係長はホールのオープンを見届けると、

 

市役所に戻っていきました。

 

 

私とT係長の間には、

 

まったく何もありませんでした。

 

 

しかも、

 

今まで存在をすっかり忘れていました。

 

 

T係長のお名前はちょっと特殊だったので、

 

同じ名前の人を見て、ふと思い出したんです。

 

 

IT好きそうだったし、

 

FacebookにT係長いそうだな~と探したら、

 

いました。

 

 

しかも…

 

副市長

 

になられていました。ひぇー。

 

 

しかしなぜ、

 

20年も前のT係長の話が、

 

【相性の良さと結婚相手】の話に

 

つながるのでしょうか。

 

 

それは、

 

【相性の良さと結婚相手③】に続きます。