夏至までいよいよカウントダウン!

サンディエゴの太陽の光は一層強くなって

いよいよ夏の始まりです!

 

 

 

 

 

 

これまで、地下で栄養とって温めてきたことに光のビームが当たってくれば

もう、これは自然の摂理で、育っていくしかないわけで

 

 

 

これを植物の話だけにしてしまうのか。

それとも、人も自然の摂理の一部と捉えるか。

人だって関係しているはずだから、と

準備していきている人は、きっと、スタートダッシュに違いないです。

 

 

 

 

 

 

え?何をどう準備すればいいの?

うっ!!!できていない!

と思っている人は、もう一度自分の本質に戻ってみてね。

原点回帰が未来を作るから。

そこには、誰もが持って生まれたソウルビジョンがありますよ!

 

 

 

潜在意識に問いかけて、クライアントさんが、自分の種の芯がわかってくると

みんな、細胞がプルプルするみたいです。

 

 

 

その種のタイミングで、適所にいれば、勝手に育っていくはずだから

それは、まさに宇宙の法則。

 

 

 

 

 

 

それをしっかり自分のために明らかにしておくと

それも、自分が自分で書き出していくと

自分の中の安心が作れるのですよ。

。。。ただ言われたり、聞くだけとは違うんです。

 

 

 

 

しかも、安心がないと、それが、例え根拠が少しあやふやだったとしても

育てるエネルギーが、断然違ってくる。

 

 

 

ということで、原点回帰、是非しておいてくださいね!

宇宙の追い風に乗っていきましょう〜!!!

 

 

 

宇宙と地球と子宮とつなぐ「しきゅう-49-のしつもん」
セッションお問い合わせはこちら>>