こんにちわ!

 

ここのところ、曇り空の多いサンディエゴです。

 

恵みの雨のおかげで、庭の雑草は嬉しそうです。笑

 

 

さて、ポッドキャスト今年に入って3人目

マインドフルネスインストラクター

ノリコMorita Harthさんへのインタビューを発信しました。

 

 

 

 


マンドフルネスを日本語にすると

なのだそうです。

 

 

念というと
執念とか
怨念とか
そんな風に考えてしまいがちですが

と書いて、
納得させられます。

 

今、この瞬間の心に意識を向けるということなのですね。

 

 

例えば、交通事故にあったとします。

その時,私達の頭,心、体でどんな受け取り方をするのでしょうか...

 

そんなお話交えて,色々お聞きしましたので

マンドフルネスに興味のある方は、是非お聞きになってみて下さいね!

 

下の写真をクリックして
リンクページのノリコさんの顔写真をクリックしてくださいね!
するとYoutubeのページにて聞けるようになっています。

下矢印

 

 

今月も中盤になりましたが

ミエさんによる「2017年1月の動きのリーディング」も

是非とも一緒にお聞きくださいね!
下矢印

 

 

 

 ベル今年のあなたの色は?

オーラソーマセッションご希望の方は

こちらからお問い合わせくださいね!