ダイソン担当者くんに学ぶ♡『モテの法則』③
〜あなたが運命の人と出会えない理由〜

〜& あなたがモテる理由〜

 

 

ダイソン担当者くんに学ぶ♡『モテの法則』①
ダイソン担当者くんに学ぶ♡『モテの法則』②
 

 

さて、布団クリーナーが欲しくなって


大型家電店へ行ってきました。

 

ズラ〜〜っと何種類も並んでいる

ダイソンクリーナーを見て、

選ぶのが面倒になってきた私。笑

 

 

「ま、フトンクリーナーが欲しいんだから。」と、
短いセクションへ。笑

 

 

Hello everyone比呂

 

 

 

布団の上にディスプレイされた、

布団掃除に特化したもの。(に思われる。)

 

 

image

(写真はダイソンカタログよりお借りしております)

 

 

 

そこへ♡ダイソン担当者くんが!

 

 

(この方、わたくしの人生ナンバーワン店員様ラブ)

 

 

 

 

Hi♡

 

 

あら、画像間違えたわ。笑

 

爆  笑

 

 

こちら。↓私のナンバーワン店員様!笑

 

 

色白でふっくらとした、とても人が良さそうな
お兄さん。

 

(「げ、店員来た。逃げよーえー」とは

全く感じさせません!笑)



ただシンプルに:

☑️パーフェクトなタイミングで
☑️そばに立った。
☑️そしてスムースな存在紹介。笑
(決して自己紹介ではない。)
(どうやって私にアプローチして来たかも
覚えていないほど)

 

 

お見事♡

ーーーーーーーーーーーーーーー
ラブ《モテる理由①》解説

客がOKと判断する距離、

侵入許可ゾーン、

パーソナルドアをオープンにして
ウェルカムの準備態勢に入った
タイミングを、
完璧に読み取っている!!笑


 

空気、空間を読める人に、
頭の悪い人はいない。

間違いなく、学歴などとは無関係の

最強のモテツール比呂

 



 

私とのやりとりで、瞬時に私の特徴全てを

掴み、解決していくラブ


☑️悩んではいるけど、選ぶのに時間は
かけたくない客だな、と理解している。

☑️決めたら早いな、決めるための情報が
欠けているだけで、そこを埋めれば

必ず購入するな、と理解している。

 

 

それでいて!

 

 

☑️買わせたいアピール全く無し
☑️知識の押し売り全く無し
ーーーーーーーーーーーーーーーー

《モテる理由②》解説

悩みを解決してくれる相手は、
とても魅力的。

 

 

人生における、謎解き&解決力の
持ち主だと
いう証拠。

 

 

 

「この人と無人島に行ったら

生き抜けるだろうか?」の問いに、

本能的にYes. と言える相手は、

同じ道を手を繋いで歩む相手としては
やはり
楽しい。
 

 

日常で突然発生する、
サヴァイバル化したイマージェンシーにも(笑)、

彼はどんな様子かを見てみたいのなら、

一緒に楽しい人生が送れそうよね。笑

 

 

解決できるかどうかもそうだけど、

女性は彼が「どう答えを見つけていくのか」を

眺めながら、男性の中に

ヒーロー的うっとり感を覚えるんだわよね。笑

 

 

 

あら、また間違えたわ。失礼。笑

(ちなみに笑 この彼、私のタイプと全く違います。笑)

 

万が一サヴァイヴァルに失敗したとしても、

それまでの過程の中で

彼への尊敬とか安心感とか、

そんなものを感じると、

オンナはなぜか満たされる。笑

 

 

そして、

リアルな無人島の場面でない限り(笑)

決して「こうしなよ、ああしなよ」な
'押し売り新聞屋さん'でもなく、
「必要だったら、いつでもここにいるからね。」
「こうヘルプできるよ」の態勢。

 

 

だからと言って、
実際にこちらから「ではヘルプお願いします」と

言わせるわけでもない。


 

アピール度控えめ、かつスマートな存在提示は
大人になればなるほど、とても上品で
受け取りやすい魅力。

そしてそれが結果的には、

最大のセクシーアピールとなる!
ということを知っているから、控えめであっても

最終的にはモテるのよ。

 

 

3万円のお寿司より魅力的比呂

(もちろん3万円のお寿司もココロから好き。笑爆  笑

 

 

続く比呂

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、モテはモテでも!

人生ホンモノのモテとは、
一体どんなもの?!!

恋愛とは離れ、
人生においての自己表現
フォーカスをおいた
比呂

 

あなたらしく生きて輝くための💖
Be You!マインド♡フィットネス!


きらーん第2回: 11月開催決定!(日にち未定)
 

詳細・お申込みキラキラ
https://ameblo.jp/beyou4good/entry-12304511540.html
先行ご案内をご希望の方は、こちらからお願いいたします比呂