「人生、モテなきゃ

生まれて来た意味がないわよ比呂

 

image

 

そう言ったら、
「ハァ?」ってなりますか?笑

 

 

モテって、恋愛だけに必要だと

思っていませんか?ウインク

 

 

答えは

激しく

NO!です比呂ウインクアハ比呂

 

 

この時代、

モテヂカラは

人生の最強MAXなタカラ!比呂ウインク

 

image

                  りょく

「モテ力」は、

恋愛だけに関係するものでは

全くありません比呂ウインク

 

 

 

'Be You!'

「あなたで在れ!」

 

「自分らしく生きる。」

 

 

とても簡単なことのように思われる、

この人生最大のミッションキラキラニコニコ

 

 

実は、驚くほどたくさんの女性にとって、

とても難しいことなのですウインク

 

image

 

 

ありのままの自分を隠して

   生きる方が楽(ラク)!ニコニコ

 

   または

 

「仕方ないyo〜!えーんなんて

 

思い込み。比呂比呂比呂

 

image

 

これまでの人生で、

 

隠してきたものキラキラ

抑えてきたものキラキラ

諦めてきたことキラキラ

 

それこそが、

かけがいのない唯一無二な「自分!」キラキララブ

 

image

 

誰もがきっと、そう気づいているはず比呂ウインク

心のどこかでね♪.・。*ウインク

 

 

だって!!

自分が自分らしく幸せならキラキラ

人生キラキラキラキラ

モテるのが当然だもの!ラブ

 

image

 

 

「え?!そうなの?」と思ったあなた比呂

 

はい、そうなのです!!!!ラブ

 

もちろん、そうなのよ比呂ラブ

 

 

これからは、

パワ♡モテ(POWERFULなモテ)

時代なのです!!ラブラブラブ

 

 

今日から、試しに

今までとはちょっと違う、

「新スタイルのモテの定義」

取り入れてみませんか♡

 

 

check本当はしたくないご近所さんとの立ち話に悩むのもキョロキョロ

check同僚と顔をあわせるたびにイライラしてしまうのもえー
check毎日悲しい思いをさせられる彼氏との苦しい恋愛もえーん

 

全て、今までの一般的モテ論を信じてきた結果♪ウインク

 

 

check恋愛ラブ

check人間関係ニコニコ

check自分探しキョロキョロ

 

 

全ての答えが、実はここにある比呂キラキラ

 

 

男性からモテたい!だから色々とがんばってる!

(でもなんか苦しい!)

 

とりあえず、みんなと仲良くしていたい!」

(でも、すっごいストレス!!!笑)

 

自分の生きる道を妥協するのも、今は仕方ない!

(でも、満たされてない!)

 

 

それウインク 全てがウインク

 

今まで長〜い間、刷り込まれてきた

オールドファッションな

モテマインドの仕業ですウインク

 

 

今こそウインク

使えない(笑) 、古い(笑) 、

モテマインド捨てて比呂ウインク

 

新しいモテ思考を手に入れるのです!ラブ

 

 

その名も!

Be You! パワ♡モテ思考比呂

 

 

「今までのモテ方」を捨て切れなかったのは

一体なぜ?ウインク

 

 

「モテ」の常識をブチ壊す!!キラキラ

 

そこからスタートです♡ラブキラキラ

 

 

 

Be You!マインドフィットネス

とは?

 

 

「フィットネス」とは、

健康的に生きるために必要とされる

能力や健康そのものキラキラウインク

 


カラダのためには、あらゆるエクササイズが

存在しますよね♪.・。*ウインク

 

良い食べ方をして、良いカラダの動かし方を

取り入れれば、努力次第で、

理想のカラダをデザインすることができる!ウインク

 

 

 

 

カラダと同様、あなたのマインドも、

 

きらーん健康的に生き生きと音符

きらーん自分らしさを発揮するために音符
新しいスタイルのモテ思考を

取り入れるためのエクササイズ

必要な時代なのですウインク

 

あなたらしく生きて輝くための
Be You! マインドフィットネス

実践して、

比呂相手に合わせなくても一生モテる比呂

 

そんな世界へGO!ラブ

 


このセミナーでは、「Be You!式 パワ♡モテ学」

とおして、今の時代に合った

新スタイルの「モテ思考」について一緒に考えていきます。

 

 

きらーん今までの人生で根付いてしまった

「モテないマインド」にピリオドを打ち、

 

きらーん新しいモテの世界へのアプローチ♪.・。*

 

きらーん他人に合わせなくても♪.・。*

自然にモテてしまうのです!ラブ

 


これからはもっと!

自分らしく!

パワフルに!

モテませんか♡

 

さぁ、しつこいですがウインク重要

 

                             りょく

「モテ力」は、

恋愛だけに関係するものでは

全くありません比呂ウインク

 

自分らしく生きながら、

ますます輝きたい女性すべてにお届けします❤️

 

 

 

ライン2比呂こんな方是非ご参加くださいラブ比呂ライン2

 

きらーん恋愛

 

・モテるためのヒントが気になる!

・「自分はモテない」マインドを持っている

・モテているのに、満たされていない

 

・理想の彼を引き寄せたい!

・彼氏募集中・婚活中♡

・恋愛をもっと長続きさせたい

・男性に騙されやすい

・都合の良い女」にならない方法を知りたい!

 

 

きらーん人間関係

 

・いつも人間関係で悩む/疲れる

・「羨ましい!」が止まらない

・いつも相手に合わせてばかり!

・人の目が気になって仕方がない

・他人の行動にイライラしてしまう

 

 

きらーん自己表現

 

自己肯定感をグングン高めたい!

もっと自信を持って楽しく生きたい!

自分の魅力をよく知りたい!

思い切りドカ〜ンと自分を解放したい!

人に遠慮せず自分を表現できるようになりたい!

 

 

きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん

         

   比呂ライン2一生モテるオンナ養成セミナーライン2比呂

あなたらしく生きて輝くための

Be You! マインドフィットネス

~これが世界でとことんモテるグローバル「パワ♡モテ学」~

 

 世界で(グローバルに)モテる基本マインド1,2,3 ♡

 

きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん

       モテたいなら、このセミナーだけで十分!

 ❤️あなたを一生モテる女にする比呂バイブルセミナー❤️

 

 

 

 

■日時: 2017年セミナーは全て終了いたしましたキラキラ

次回開催は2018年です。

 

 

■会場: 東京ベイエリア(お申込み後お知らせいたします)

         

■料金: 8,000円

 

 

お申込みはこちら比呂

次回の先行ご案内ご希望の方もこちらからお願いいたします。