ホント、私たち人間って、

ちょっと目を離すと

あーだこーだ、

文句が出ちゃうわよねてへぺろ

 

 

不満ばっかり言ったり、

何かが足りないと感じて

満たされなくなったりね笑

 

 

image

 

 

今日もね、

ふと我に返ったのよ爆  笑

 

 

ハッとしたわ比呂てへぺろ

 

 

気づいたら、一瞬、頭の中が

不満でいっぱいになっててね笑

 

 

「あともう少し予算があれば、

年末こっちのホテルでカウントダウン
できるんだけどな〜。えー

とか

 

 

届いたばかりのプチトマトが

何個かプヨプヨに潰れてて、

「なによこれ〜〜笑」って

文句言ったり。笑

 

 

ハッ!!!びっくり

 

 

イカンイカン!!笑

 

なんか今日、

損してるわ〜〜!笑

 

 

私は生まれつきの感謝体質ではないので笑

ちょっとした努力が必要なのです。笑

 

 

 

よし!

今日は

感謝デーだ!爆  笑

(って、まるでAEON笑)

 

 

たったそれだけウインク

 

 

自分で頭の中の

感謝スイッチ押すだけでキラキラ

 

まぁ〜不思議と、

さっきまでと全く別の景色が、

自分の前に広がるのよねラブ

 

 

 

「あら〜ラブ

よく考えてみると、

この部屋、最高よね〜ラブ

 

東京シティーで、

目の前にこんなに開けた景色が広がっていて!

水が見えて!

こんなにグリーンが見えて!」

 

 

そして息子のお迎えに向かう途中も

幸せを感じるラブ

 

 

ボタン一つで

マイカーがヒョロヒョロ〜〜って

降りてきてくれて笑

 

 

その上

クルクル〜〜って回ってこっち向いて

出てきてくれて!笑

 

 

 

私って

なんてラッキー!笑爆  笑

 

 

そして、今日も病気もせず、

元気に幼稚園から帰宅する

息子を迎えに行けるなんて!

 

 

とっても

ラッキーじゃないかっラブ

 

 

ってね。笑

 

 

 

感謝って、お得よね比呂ウインク

 

どこから湧くのか分からないけれど、

ものすごく幸せを運ぶのよねキラキラ

 

 

 

今日は、我が家のオスのカブトムシ1匹に、

夏の最後を告げるお別れをしました。

ずっと寒かったものね。

 

息子たちのために

価値ある思い出をどうもありがとうキラキラニコニコ



きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
【9月24日(日)❤️】

💗一生モテるオンナ養成セミナー💗
あなたらしく生きて輝くための💖
Be You!マインドフィットネス!

詳細・お申込み
キラキラ
https://ameblo.jp/beyou4good/entry-12304511540.html