やらかし息子のその後・・・Part4 | 魂のクリアリング、はじめました

魂のクリアリング、はじめました

4人の子供(それぞれ多様な子供たち)を持ち、2回のシングルマザーを体験。2転び3起きのハッピーライフ更新中(でも子育てと家事は苦手)

そして高校1年の夏休みも終わるころ、息子3号
フィリピン短期留学からもどってきました~

 

現地集合、現地解散だったので、とってもヒヤヒヤしながら

母、名古屋セントレア空港まで娘とお迎えに♡

 

現地でお別れが悲しくてベソベソ泣きながら戻ってきた息子(笑)

(※この子、よー泣くな~卒業式も大泣きしてたし。。。母少し引いてますwww)
あまりに泣いているので空港の現地スタッフの方にも心配され手厚く保護?

されながら戻ってきました(笑)

いろいろと突っ込みどころ満載な16歳男子(笑)

 

まあ満喫できたってことだね!行ってよかった!

お帰り~(これ8/29のことです)

 

鬼のように洗濯をして、次の日はもう広島の高校へ向かって
親子で新幹線移動。。。。名古屋から、そうですね。。。
京都を過ぎたあたりでしょうか。。。思いつめたような顔で息子

「9月から英語圏の学校へ行きたい」と。。。。

 

へ?9月って明後日?無理無理無理無理むーーーりーーーー
どうした?いきなり?

こいつ・・・母、想定内?想定外?いやどっち? 

え、どういうこと?

 

・・・続く