やらかし息子のその後・・・Part3 | 魂のクリアリング、はじめました

魂のクリアリング、はじめました

4人の子供(それぞれ多様な子供たち)を持ち、2回のシングルマザーを体験。2転び3起きのハッピーライフ更新中(でも子育てと家事は苦手)

そんなこんなで息子だんだんテンション下げ下げに。。。

ゴールデンウィークのころには「学校辞めたい」と

 

この時は大好きな彼女に止められ思いとどまったんですが。。。

 

そこで母、提案です(今思えばこれが引き金引いてしまった)
夏休み、短期留学してみる?と

 

英語がまったくできない息子なので、キラキラの語学留学ではなく

マーケティングというか、現地で現地の人と一緒に企画をする

というような留学を提案

 

 

タイガーモブさんにお世話になりました。

面白い留学先がいっぱいあり、さあどこ行きたい?と息子に聞くと

フィリピンの山岳地帯(また山?www)

母、将来留学したいと言ったらフィリピンなら安くセブ島とかあるし
足がかりにはちょうどいいかも(しめしめ…ウキキwww)と
 

高校1年の夏休みに10日間のフィリピン短期山岳留学へと行くことと

なりました。