こんばんは





皆さんのいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

いつも本当に励みになっております😊💕










今日も今日とて「LIVE BEYOOOOOND1St」について書いていこうと思います‼️





今回は2ブロック目について!





セットリストはこちら


1、「GIRL ZONE

2、「そこらのやつとは同じにされたくない」

3、「無限クライマックス」

4、「We Need a Name!」

5、「高輪ゲートウェイ駅が出来る頃には」

6、「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」





このブロックは各ユニットによるパフォーマンスです!





まずは「きのこたけのこ大戦記」の前半が流れてからの雨ノ森川海によるパフォーマンス☔️🌳🏞🌊

あのワンピースとかロングスカートの衣装懐かしいですよね??あれで踊る「GIRL ZONE」かっこよくて好きです💕

この曲を聴くと夏のリリースイベントを思い出します💭

そこから5人のMCがあるのですが、皆のテンションMAXの楽しそうな声が聞こえてきてこれまた至福の時です🙏

そして雨ノ森川海の新曲「そこらのやつとは同じにされたくない」のパフォーマンス!

このとき私は袖から皆のことを観てるんです👀✨もう本当にこの曲大好き‼️

冒頭のところなど歌がめちゃめちゃ早口なパートがあるのですが、リハで5人が「やばーい!」と言いながら噛まないように何度も練習していたのが可愛いかったというエピソードをここで投下。






そしてほのか(小林萌花ちゃん)のピアノソロが始まります。ここで弾いていたショパンの「別れの曲」は舞台「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」でも弾いていたものです💚🎶

「ちょっと懐かしいなぁ〜」と思ったらまさかの「無限クライマックス」

皆さん「もっと懐かしいのきたぁ〜👀‼️」ってびっくりしたんじゃないでしょうか?!

私達もこの楽曲でパフォーマンスすると聞いたときは驚きました

2018123日のほのか、うーたん(里吉うたのちゃん)、私の3人のお披露目のときもほのかのピアノに合わせてうーたん、私でそれぞれ踊りましたし、初めての冬のハロー!プロジェクトコンサートでもこの曲でパフォーマンスしました!





今回パフォーマンスするにあたり、振り付けの前半はハロー!プロジェクトコンサートバージョンでやったのですが、後半はうーたんと私で一緒に振りを考えました💙





そして、、きました。

わちゃわちゃラップ🎤🎶

What your name?

I don’t know.

「ワッチャワッチャネーム?」

「ウィーアーアザー!」

これは本当に面白いです。

自分で言うのもなんですが笑笑

こういうラップパフォーマンスをいつかやってみたいとは思っていたのですが早速叶いました😎

内容は想像を遥かに超えてきましたが🦸‍♂️





そして寸劇!

リハで初めて他の9人のメンバーがここのシーンを見たとき、爆笑されすぎて私も笑ってしまって全然セリフが言えなくなっちゃいました😂

もぉ〜〜ω`)💢

でもこの日のおかげで笑わずにちゃんとやりきる強靭なハートを得ることができました笑

ここのほのかの「にかっ!😆にかっ!😆」が可愛すぎません??😭💕

このあと「よしその笑顔でこの曲を歌おう」って言わなきゃいけないのにこちとら大変だよ_:(´` ):






そしてそして私たち3人の初めての曲「We Need a Name!」💜💚💙

この曲の振りをいただいたとき、「歌詞とあいまってエモさが爆発している😐」と思いました

Only youオーディションの最終審査でやったアンジュルムさんの「46億年LOVE」を連想させる振りが入っていたり、ほのかと抱き合ったり、うーたんのところにほのかと2人で駆け寄ったりなどなど。

そしてこの振りを雨ノ森川海の皆が見たときめちゃ号泣してて‼️

3人とも本当に良かったね😭

「「46億年LOVE」の振りでもう泣いちゃった〜😭

って言ってくれて、私達ももらい泣きして。

CHICA♯TETSUの皆が見てくれたときはわちゃわちゃラップもやったから楽しさのほうがまさったけどすぐに「すごく良かったよ〜!」「めっちゃエモい!」って言いにきてくれて。

こんな最高に素敵なメンバー達と活動できてるって本当に幸せだなぁって思いました。

もっともっと一緒にいろんな感情や時間、思い出を共有していきたいな。






CHICA♯TETSUKAZOOというラッパのような楽器のパフォーマンスから始まります!

とてもとてもシュールでとてもとても好きなシーンです😂💕

リハで皆が笑っちゃって吹けなくなっちゃう場面が何度もありました笑笑

りかちゃん(島倉りかちゃん)だけが不動の真顔という。

最高です👏👏👏

そこから始まる「高輪ゲートウェイ駅が出来る頃には」は本当に可愛い曲です😍

4人の可愛らしく女の子らしいダンスと澄んだ歌声はもうずっと聴いていたいくらいです

しおりん(西田汐里ちゃん)の「たっかっなっわっ!」がマジで好きです👀

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」の衣装もこれまた懐かしいですよね!

この衣装でこの曲は初めてのハロー!プロジェクトコンサートを思い出します💭






3ユニットとも全く違う世界観で、観てくださった皆さんに楽しんでいただけたのではないでしょうか?

このユニットごとのパフォーマンスに私達3人も加わることができたのがとても嬉しかったですし、応援してくださる皆さんも一緒に喜んでもらえたのが本当に嬉しかったです






今日はこんな感じです!

明日も書くよーん📝

見てね〜!






💫おまけDAYOOOOON💫


今日の夜ご飯は前田家の皆さんに触発されて平井家も回転寿司を食べにいきました🍣✨

美味しかった〜💕

(姉は不在。😭






1221日に「BEYOOOOONDS FCイベント2019 ~クリスマスの陣ZIN~」が開催されまーす!!!🎄🎁🎅💕


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14850




1/28に「BEYOOOOONDS 山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫・平井美葉バースデーイベント in 名古屋」が行われます👏❤️👏💓👏🧡👏💜


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14844


ぜひ来てね!






ほのかと一緒に焼き芋を食べる私🍠💕

めちゃめちゃ美味しかった😭

青春だったよ、ほのぴ💚





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜