びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙


(もさカフェで大量に写真を撮ったので、今日はもさカフェのお写真です📸🐶)
「めっちゃ抹茶もさ」という抹茶ラテを飲みました🍵






2月スタートーー!!!☃️☃️☃️

よくわかんないけど〇月1日ってテンション上がりますよね!
「もう〇月かぁ…」みたいな!😂


そんな今日、2月1日は祖父の誕生日でもあり😂
「プリキュアの日」です!🖤💗💜💙💚💛🧡❤️♡

学校で仲良しな2人もプリキュアがだいすきで、
一緒にプリキュアカフェに行ったり、映画を見に行ったりしているのですが、
今日はプリキュアの日の話題で盛り上がりましたよ🥰🥰

明後日はついに「スター☆トゥインクルプリキュア」の第1話が放送です!
一緒に応援しましょう~💗💚💛💜


🧸🧸🧸🧸




昨日の夜、
一瞬だけ雪降りましたねー❄️❄️❄️❄️❄️
私も帰り道に見ました!!
寒かったけど皆さんちゃんとぬくぬくしてましたか?♨️♨️


そろそろ雪の日も増えてきますかねぇ……☃️
めっちゃスキーしたい!!⛷⛷
できないけど!🙄(できないんかい)


アンジュルム太田遥香ちゃんはスキーが特技でしたよね!!💚
モーグルもできるとか!!!!
すごい✨✨✨


はーちゃんに教えてもらおうかな……?☺️☺️☺️





スキーは1度だけ中学校のスキー教室で体験したことがあります!!⛷⛷
超初心者コース!!😂
直前にインフルエンザにかかり、ギリギリ治って張り切ってスキー教室に行ったものの、
大雪の影響で道路が雪崩(土砂崩れかな?)で塞がれてホテルが陸の孤島に。2泊3日が4泊5日になり、大事なダンスのテストを受けられなかった……
というなんだか散々な思い出です……😂😂😂😭😭😭




でも、スキー楽しかったなぁ!!
絶叫マシンとか高いところが好きな私はリフトが1番楽しかった……(何故🤫)



スケートも行きたいし、
いつもはインドアでおうちでぬくぬく派なので今年は冬ならではの遊びたくさんしてみたいです❄️☃️☃️






🧚‍♀️おしらせ🧚‍♀️

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!

🙋‍♀️FCイベント「ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」👊
冬の陣ZIN以来のFCイベントです!
こぶしファクトリーさんとのイベント…私は28日に出演します💫
がんばります!💙👊
🔆受付開始しています!!お待ちしています!🔆

☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
よろしくお願いします☀️

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
‭🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦‬

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸

で出した問題の答え合わせ!!⭕️🖍

BEYOOOOONDS第1章vol.4の次回予告にも写っていましたが、
BEYOOOOONDSメンバーに初めて対面した日です!!

昨日当たった方すごい!!💮💯💮パチパチ

あの日は特技披露もあり、何よりこれから一緒に活動するメンバーに初めて会うということで
ドキドキでした!!😳😳


BEYOOOOONDS第1章vol.5もお楽しみにー!!✨✨✨✨



🧸🧸🧸🧸


いつもコメント、いいねたくさんありがとうございます!✨

昨日はブログ開始1ヶ月のおめでとうを沢山いただけて嬉しかったなぁ🥰🥰💙💙💙


またぜひ読みにいらしてくださいね💙💙

もさもさ!🐶🐶



それでは!
1週間お疲れ様でした!!✨
明日も1日がんばろうーたん!
週末たのしもうーたん!
です!💙🐶

またね!⛷❄️