びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙




今日で!!
ブログを初めて1ヶ月が経ちました✨✨✨✨




いつもコメントやいいねをたくさんくださり、本当にありがとうございます✨😭

コメントやいいねにたくさん支えられて、楽しいブログを書こう!ってモチベーションになるんです!!
本当に本当にいつもありがとうございます💙


楽しいブログ書けているかなぁ…🤔
私の「すき!」「楽しい!」をこれからもどんどん共有していきたい!!
……のですがブログとしてはどうなのかな…🤔



もっともっと、楽しいブログを書けるように、日々アンテナを張っていきたいと思います📡✨ピピ



🧸🧸🧸🧸



そろそろハロコンが恋しい頃ですね……😭
次は福岡です!!
福岡暖かいかなぁ🥶🥶🥶🥶

今日はなんと天気予報で夜に雪マークがついていました……!❄️❄️
皆さんあたたかくしてください!!🥶🥶🥶☃️☃️☃️


1月でこんなに寒くて、2月の寒さを乗り越えられる気がしません……😢



ただ私、手だけはいつも暖かいんです!!
なんでだろう……
人間カイロ!!(手だけ)



だからいつも、
本番前に「手が冷たくてピアノ弾けない😭」って言ってる萌花の手をぎゅって包んであっためる係をしています😂🌸🌸
最近は萌花がカイロを持ってきて、係のお仕事が少なくなってきていますが……😔😔


私も普段鼻やほっぺたが冷たくなるので自分の手で温めてます😂
セルフ暖房!





皆さんは寒さ対策どんなことをしていますか??🧣🛀♨️🍲🍵🧖‍♀️

やっぱり冬眠するしかないのか……🐻🐻



🧚‍♀️おしらせ🧚‍♀️

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!

🙋‍♀️FCイベント「ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」👊
冬の陣ZIN以来のFCイベントです!
こぶしファクトリーさんとのイベント…私は28日に出演します💫
がんばります!💙👊
🔆受付開始しています!!お待ちしています!🔆

☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
よろしくお願いします☀️

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
‭🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦‬

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸




今日はこの1枚!💜💚💙



初めて3人で撮った写真!!
たった3ヵ月前なのですが、すんごく幼く見えますね……🤔🤔😂
問題!
これ、何の日の写真でしょうか!!
明日分かります🤫🤫

2人と一緒に入れて良かったなぁ!🙈✨
BEYOOOOONDSがだいすきです💙




それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!🧣🍲♨️