マンゴー2〜3かけらりかにあげたら

大喜びしてくれたよ〜🥺

嬉しかった😸😸😸😸😸





ゥチらかわいすぎて

目こぼれおちそうでヤバイ💦


これでも加工下げられるだけ下げて

一番下にしたんだよ、、、、


最近のプリ加工強すぎるよ〜😭😭😭

詐欺だよ〜😭😭😭😭😭爆笑爆笑爆笑









ついに明日は

「太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!〜令和でLa Ta Ta〜」

名古屋での公演にゲスト出演させていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ずっっっっと曲練習してます〜〜

聴きすぎて自分でその曲のデモを作っちゃいました

そのくらい聞いてます笑笑笑


頑張りますのでよろしくお願いします!!!!!








ばいちゃ‼️‼️‼️‼️




PS

石井泉羽ちゃん😊😊😊
きゃわちゃんだね〜〜〜〜〜☺️☺️☺️☺️
昨日偶然ちょっとだけあえて🥺
ラジオ聴きました〜っていってくれたよ💭