みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

遅くなってすみません💦

昨日もいいねとコメントたくさんありがとうございますっ♪

さらにいっっぱい楽しそうなところを教えていただけて嬉しいですっ!‎🥰

またゆっくり調べさせていただきますっ😆

さーてさて
みなさんっわたくし、とっーても嬉しいことがありまして、、、
ラジオ
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!さんで名前を出して頂きまして、、

恐れ多い、、恐れ多い💦ということで、、

「good mix会議」
「魔王を倒すパーティをくむなら」
勇者 囚われの姫、魔法使い、妖精
などなどROGにありそうな役割を選ぶ、というコーナーで

北原ももさんから
囚われの姫👑

清野桃々姫さんから
妖精🧚‍♀️


西田汐里さんは
妖精、川嶋美楓さんを選ばれたのですが、

松本わかなさんと川嶋美楓さんと
わたくし、石井と悩んだーと言ってくださって☺️

そんなことがあっていいのーー??っという事になりました!!😣

ありがとうございます🙇‍♀️

清野さん🧡‬‪


西田さん🩷


BEYOOOOONDSさんは
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」

の時に同じグループだったのでお話させていただいたり、リハーサルを見させていただいたりしました!!!👀

とにかくみなさん優しいんです、、そして、言うまでもなく可愛いんです、、最高なんです😆

リハーサルを見ながら一緒に踊っていると
笑顔で手を振ってくださったり、、👋

お仕事でたまに偶然お会いできたりすると
すっっごく嬉しいんです!🥰

OCHA NORMAさんは
北原さんがおっしゃっていた通りまだお話をした事がなくて、、

初めてみなさんに挨拶をさせていただいた時
少し離れていたのですが
「ううわあああ かっわいいい」が第一印象で、、
お話できるのを楽しみに楽しみにしております、、!!🫣

字なしー!!


それでは皆さん!今日も一日

おつかレッサーレッサーでした!


꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱


5/26(日)夜11時に
CSテレ朝チャンネル1にて

「ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ」の放送が決定しました!