JAPAN JAM 2024
5/4(土)
BUZZ STAGE 12:35〜
カマしました!!
BEYOOOOONDSです!!!

私は、
BEYOOOOONDSの
東京都出身19歳
座右の銘は好きこそ物の上手なれの
清野桃々姫(きよのももひめ) です
こんにちはあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ!!!!!










BEYOOOOONDSのトークボックス、ヒューマンビートボックス担当オレンジ女の子です🧡





インスタなど上げてるので見てね✨✨✨✨✨




いやいやいやあああああああ
ありがとうございました😭



たくさんのみなさんに!!!!
ライブを見ていただけてほんっっっっっっとうに嬉しい限りです。。

詳しくは言いませんが、、
優先エリアの応募について、
○倍の応募がありましたとお聞きしまして、、、
マジで衝撃でした。。。
みんなホントにありがとう😭



あああああぁマジでいいLIVEでした
人生生きてるーー!!!パネェー!!!!ってなったLIVEでした

生きる=LIVE ってサイコーだよな!!!!!!



JAPANJAMでトークボックスをやったよ😭😭
なに、、、、、夢、、、、、?
ほんとに嬉しい。。。

ロジャーみたいだった????
ザップ&ロジャーだったよね完全に!!!!
あーーーーーーうれしいもっとがんばれそうです。





初めましての皆さんもたくさん見えて、
あたたかさに震えました(ほんとに)
優しく接してくださり、ありがとうございます。。



BEYOOOOONDSはアイドルの固定概念を変えるようなグループだと思っています!!!!!

音楽的な要素だったり、メンバーがそれぞれのびのびと、楽しく、愛を持って活動しているグループです!!!!!
そしてなにより!!!好きなことをのびのびとやらせてもらえる環境なのです!!!
なんだこれ!!!バンドじゃないか!!!!!


活動していて、自分達、とっても自信があります!!
だからいろんな皆さんに届いて欲しいです!!!
売れたいです!!!
Jフェスの常連になりたいです!!!✨

ファンのみなさんも、初見の皆さんにも、
人生の中で、楽しーー!!!!って感じてもらえる瞬間でありたいです!!!!

絶対頑張ります!!!
よろしくお願いします✨








自分たちの出番が終わってからずっっっっと
DJみいみと
ライブを見させていただいてました。

結束バンドさん
マキシマムザホルモンさん
10-FEETさん
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん
WANIMAさん



あーーーーー生きるってこれ、、、、
MCに、曲に、涙が出たーーーー😭

ねえ!!!ホルモンさんでヘドバンできた!!!!
アツすぎる!!!
はァァァァァァ楽しかった



私も、音楽大好き、ライブ、フェス大好きなんですけども!!!!
もっとあちー女になりたいと思った、、、、




明日もライブ!!!
まっっっじであちー女でカマしたいと思います。。。





ほんとにみなさんありがとうございましたぁぁあぁぁ
ゆっくり寝てね〜






明日参戦される方もいらっしゃるのかしら、、、、、、?

楽しかったこと!教えて!!!!!!!





📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
本日DOYOOOOOB!✨✨✨✨✨

https://x.com/beyodoyo795/status/1786636881507279293?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog


「Go City Go」

ラジオ初解禁!!!!!!

ぜっっっったいきいてね!!!!!✨

可愛い曲だよ〜🎶












じゃあみんなぁぁあぁぁ!!!!
ラジオ聴いて寝よ!!!!


お!や!す!み!

全員愛してるよーーーー