皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










今日は熊本でライブ‼️



ありがとうございましたぁぁあ







今日はサイドポニーした✌️







初めてビヨを生で見たって方も多くて、すごく嬉しかったし、とてもアツい素敵なライブになったんじゃないかなって思います☺️













あちあち








あしたは福岡だよーんっ







楽しいライブにしよーねっっ












すてーじぷらくてぃすぅ💎





1発撮りだったから、実質FIRST TAKE笑








あ、ちなみに。




これは、ライブバージョンの振り付けです!笑




MVやCDの初回生産限定盤とかに入るであろうダンスショットでは、所々違う振り付けをしています!笑




ぜひ、それも楽しみに見てね笑





MVはこちら↑









↑面白ポイント満載のこちらも是非💁‍♀️










ビヨンズ黙示録も見てね〜☺️











BEYOOOOONDS初上陸の熊本。





楽しかったなぁ☺️☺️





あ!!!!!





馬刺し食べたい!!!!!
























高瀬くるみ♡