タイのイベント

Thai-Japan Iconic Music Fest 2023

に出演させていただくことがきまりました!!!!!




私たちもついこないだ知ったばかりなの!!!!!!



あぁ嬉しい😌😌🫶




インスタのプロフィールにも書いている通り、
私はタイが大大大大好きです🇹🇭♡




画質ガビガビのトゥクトゥク!!!!!!!

(ごさい)







あとちょっとしたらストーリーもあげるからみてねん😌😌😌







あーしあわせ、、、、うれしい、、、、、

タイの方に絶対刺さると思うのBEYOOOOONDS
めちゃめちゃ見せつけてきたい🫶🫶🫶






ちょっと行きたい気持ちもあるけど悩むなぁという方

ぜひタイの良さを知って欲しいですし
ほんっとにいい国で一生好きでいられる国なのでそれを是非味わって欲しいなと思います😌😌🫶



英語出来なくてもジャパニーズ愛嬌があればタイの方は愛してくれるし、
時代が時代で今便利なので携帯さえあればマジで生きてけるよ🙆‍♀️

時差も2時間くらいなのでいい感じですよ‼️
あとはとてつもなく暑いから気をつけてね、という感じかな




大好きなメンバーと大好きなタイに行けること

マッジで世界一幸せです💞💞💞💞💞💞💞💞





かなう!!!⬇️




 


前から言ってる、

タイの友達、アイスクリームちゃんにも会えるかな🍨🍨🍨(可愛い名前だよねタイの方はみんなニックネームなんだよ〜)




タイ語頑張ります‼️






では〜(՞ . .՞)(՞ . .՞)(՞ . .՞)(՞ . .՞)



น่ารัก‪ෆ ̖́-‬‪ෆ ̖́-‬‪ෆ ̖́-‬‪ෆ ̖́-‬‪ෆ ̖́-‬