やぴ

  清野 桃々姫です🍑









昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました😊








早めにあげよブログ。









てかゴールデンウィークだったんだね!
気づかなかった!
終わっちゃったー!


なんかやりましたか???







⏰今日の目覚まし音⏰
「ผู้ชายในฝัน」



はい。タイの曲です🇹🇭
タイの曲聴くんよ🙉



日本語にそのまま訳すと
「夢見る男」





タイ人のお友達が
よくイベントとかでカバーで歌っててね、
聴くようになったんだけど


なんかこの曲
めっっっちゃかわいいんですよ!!!



言葉はまっったくわかんないけど
セリフぽいところあるのね💬
そこお客さんに歌わせたりするんさ。。
良っ。。😍😍





可愛さレベルは
えええっみたいな
ゔってくる感じ🐦
わっやられたっみたいなね、🙈


そういうレベルの可愛さです。
分かるかな笑笑






私も歌えるようになりたい!😍😍



ちょっとぜひこれ調べてみて!!!
コピペして検索したら一番上に出てくると思う多分

元気な音で起きました

















ねえそうそうこのままさ
タイの話しようと思うんだけどね




タイの音楽フェスに
行きたくてしょうがないんですいま🥺🥺




 なんかね、
内容とか詳しいことは
ぜーんぜんわかんないんですけど





そのさっきも言ってた
タイのお友達の
映像があってね、


歌ってる途中に
花束とか
可愛い折り紙のマルが連なってるやつとかが
わぁぁって客席から来るんですよ、🌷

もう超楽しそうで🙈🙈🙈



行ってみたいな😭😭



バックダンサーさんとかもいてね
全員超派手な
羽羽羽ギラギラみたいな感じなの˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



超行きたい






もしタイに行く機会があれば
どこ行ったとか
ぜひ私にリポートしてください、笑


タイのお話終わります🇹🇭











流れ星流れ星流れ星


私のとっても最悪なお話聞きます?

聞きますか、




分かりました。
お聞かせしますね。







なんか昨日ね
編み込三つ編みしてたんだけど



その後ストレートにしたくて
三つ編みの整髪料がついたまんまの
うねうねヘアにアイロン当てたんです。

(絶対に真似しないでね☺️
髪の毛の細胞が死んでしまうよ☺️)





で、
やったことある方は分かると思うんですけど
(みなさんはやらなくていいからね☺️)

整髪料焦がすと
気持ち良くはない匂いするじゃないですか。






それでね、
昨日は焦がすのは初めての
整髪料だったのね!(日本語)



だから
うわぁどんな焦げ方してしまうかなぁ
と思ったら











!!!!!!!!!!!!












うわー
うわこれ
うわ
うわぁ
うわーやっちまった
こりゃやばいぞ
やばいな

みたいな



もう
ほんとに凄い匂いになってしまって、、





ずっと鼻に残る匂いで
その後すぐお風呂はいって
超念入りにトリートメントしたの!!!

で!
一応髪はいつもの匂いに戻ったんです!(ほっ)







でもさ、朝起きるじゃん。。
まだなんかその匂いがするの、笑


アイロンかなと思って
(アイロンケース自分の部屋に置いてたから、)
アイロンももう1回綺麗にしたりしたんだけど




まだ匂いが残ってて

でも自分の髪嗅いだら
別に普通のトリートメントの匂いなの、笑







なんでーっ




って書いてる今もその匂いがするんですよ。



これって
やばめな匂いで
鼻がおかしくなっちゃったのかな笑





私はそう思ってます、。




どうしたらこの匂いから抜け出せますか、、、






今日は一生自分の髪の匂いにおって、
「よし私は臭くないぞ私は大丈夫だ」
っていってる...😑





どうしたらいいの。。

整髪料の髪にアイロンは
もう一生当てません。(多分だけど)





はぁ。。。
大反省。。







この匂いどうしたらいいか
ちょっと教えてください😭😭












写真①



とっても前の雨ノ森 川海




写真②



何やってんの岡村美波😂😂







メンバーに会いたいなーーーーー















ばいばいびー✨