やほみょん

もひ⬇️












なんと!個人インスタグラムアカウントができました!!!!!!!



こちら⬆️





まず朝通知がどどどどどどどどどって急に来て止まらなくて超焦ったのと(今設定してだいじょぶになった😌)

まさか今日中にフォロワーさん1万代にいくと思っていなくて

とても大喜びしました🥺🥺🥺🫶


ストーリーの閲覧のところの数字見る度にぞわぞわしてる、、、、



私今1.3万人背負ってんだなって気持ちになる


絶対携帯落とさん

みんなのこと背負う(?)








ビートボックスのこと
トークボックスのこと
好きなバンドのこと
アーティストのこと
行ったライブの話
きゃわ写
お写
コスメのこと
ヘアスタイルのこと
Thailand🤭(これ知らなかった方結構いるみたいで!!私タイだいすき!タイ公演したい!ちゃんとタイ語まなぶ!!プロフィールはタイ人の友達におしえてもろた!!!!)






載せれる写真のバリエーションが鬼多いので
めちゃんこわくわくしてます!

あとね
「もしもインスタ始まったらこれ載せようね、」
っていう
if....でマブに撮っておいてもらってる写真が
1年分はあるので()
それも発揮していきたいと思います(?)

あとビヨちゃんのオフの動画もたくさんある!!!
早く出したい🤤

楽しみにしててね!





通知オンにしといてくれたら嬉しいよ!
ストーリー毎日あげる!!!(きもち)




5万人目標にしよ〜〜!!!
よろしくネ








じゃねーん💖💖💖💖💖









ps
このブログで私がとことん衝撃を受けまくった

ONE LOVE ONE HEARTさん
「オノマトペvol.1」が
YouTubeで配信になってるんです!!!
今日!!!



あの衝撃みんなにも伝えたいから、、、
ぜひ見て見て、、、、、

アーカイブも残るみたいです
私明日の公演の空き時間にじっくりいっちゃんと見ることにした!!!!!


ほんとにやばいの

私が見に行ったのはvol.2なので、1と演じ方とかどんな違いがあるのかなとかも楽しみです!


すごいすきな10人だなぁ
このオノマトペ見てからなんだかんだ毎日のようにSNS追ってるもん、、、、、、、


今日は我慢です!明日じっくりみます、、、、