メモ漁ってたら出てきた😌😌




このメモの中の過去のももひめは

今現在以上に、

もっともっとキラキラでワクワクしてました笑






もうガキンチョ構文すぎて、、

読むの疲れたけど!!笑


過去の思いちゃんと背負うからねえ





あとねこのメモの過去の私は、

このブログの最後を読んで欲しかったらしいです👇🏻


https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12468100059.html





ねえーーーーー








ももひめ1つ夢叶うよ明日〜〜!!!!!!!




ひとつの大事なスタートなので

改めて丁寧にを目標にします☺️




あともう1つ目標は

天井の方にある国旗を

マジで見てみること!🇯🇵









ほんとに何したらいいかわからなくて今日


一人で1公演とりあえずやってみたんですけど

ペンライトの景色とかもぼんやり浮かんできたし、

でも本当に立たないと分からない事もあるんだろうなあって

それもわくわく!!!!



1人リハですら楽しくてしょうがなかったから、

明日もっと楽しみ☺️



ステージ上にビヨしかいない状況で

周りみたらビヨメンいてっていう環境、

スタジオリハーサルから安心感すごくて、

もはやステージ上でも安眠できるくらいの安心感とホーム感。。。。。

大好きなんですよね、、、、

ほんっとに、、どうしたものか、、、

🥲🥲⁉️











そして昨日放送でした!


📻FM NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


こちらから!👇🏻

http://radiko.jp/share/?t=20220424000000&sid=NACK5



なつめ来てくれてありがとう〜☺️☺️🤍

セクシーななつめとれいなが聴けます↑

ひめはべつにセクシーじゃないです🙂



あとね〜ひめが最後の方に言った通り、、、

無事に現在お腹痛くて胃薬飲んでます🙂🙂

予言的中🌟

やばいよ〜緊張止まらん、、、







次週のビヨドヨは、

武道館終わりたてほやほやスペシャルよ〜!!!

当番は石栗かなみん☺️🧡

武道館終わってほんっとにすぐ収録する予定なので、

いまから楽しみなことや、武道館公演が終わった後、お早めにメール送っていただけると幸いです!!!

(えっ今武道館公演ってほんとに終わるの??って気持ちになっちゃった?今日の今頃はもう終わってほやほやなんだよね変な感じ!!(?))


こちらから!




なつめは再来週もう一度登場してくれます🤍









あと!そう!!!!

明日はOCHA NORMAが

オープニングアクトを務めてくれます!!!


筒井澪心ちゃんと田代すみれちゃんは

初武道館かな!!!?!

ワクワクだね☺️☺️

武道館のステージすごく大きいの!!

ぜひ楽しんでね🎶🎶🎶🎶🎶















ううーーーーーーーーーーー


超楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!





何が待ってるんだ〜〜ー



ゆっくり寝ちゃおうね!



グッズ販売とか明日きをつけてきてね


絶対に生きて向かって生きて帰ることを目標にする。

シンプルだけど1番これ大事だからね。

気をつけて。ほんとに気をつけてって気をつけて!!!

右見て左見て手上げて!!!!


#ももひめしOOOOOり


まってます🌟





ばいちゃᜊ👋