今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔すごいリュックが重い、🤪

のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗


いっぱいコメント嬉しかったよ💗

コメントで皆さんのこともっと知りたい〜✨





👇🏻ワダイカエマース👇🏻 

 

「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」
オープニングアクト・チャレンジアクト✨✨✨



せーの!!!

BEYOOOOONDSです!!!🕴
💗🅾️🅾️🅾️🅾️🅾️💗







今日チャレンジアクトでやったのはー、、、、、

「弩級のゴーサイン」
!!!!!!!


ふぉーーーーーーー💗💗💗💗

私は
こころ(前田こころ)と
みよ(平井美葉)と
うーちゃん(里吉うたの)と4人で
ダンスパートでした!😚💘


どうでしたかァァァ🥳
エネルギー届いた!?
風が吹くくらい勢いあった!?



 


この曲ちょーーーーーもうほんとたのしぃ!!
代謝良くなる😚✌️
歌のパートの振りもダンスパートの振りもどっちも大好きです✨
(🤟)←この手が好きです💗





この楽しさが皆さんにも伝わってたらいいなあ💘



いやぁぁほんとに!!!!




武道館に立たせて頂くなんて滅多にないことだし
オープニングアクトをやらせて頂くとき、毎回毎回本当に緊張しています💧


武道館に立つとお客さんがたっくさんでたくさん顔が見えて不思議になっちゃう!!!!

「今自分何してるんだろう」って夢の中みたいにボーってしてる気分になる時があるので気をつけなくちゃね🤤足がふわふわになる😚


武道館で観る側だとね、そんなこと思わなかったの。ふわふわーとか。
でもねパフォーマンスさせていただく側になった今、会場を見渡すと
いぇぇぇぇ!!!!!!!?
となります😱😱💘💘

そのくらい楽しいし、日本武道館って不思議な空間❤


2階のステージにたってると、2階席、3階席の皆さんと同じ目線だから
遠いけど、同じ目線だ!あー!こんにちはー!って思うの🥳


下の方の皆さんも斜め後ろの皆さんも上の皆さんも、顔見えるんだよ😗👁




手振ってくださってるのもオレンジペンライトも🧡🧡見えると
「あぁぁぁ🧡いぇぇ☝️🏻」
ってニヤケます✨

ももひめすぐにやけるクセあるから
ももひめがにやけたら
「あ、いまなんか嬉しいこととか楽しそうなことあったんだな🧐💭」と思ってね😳💘





この公演では新しいこともやりました!!!!!

こうやって、先輩のステージをお借りして色々な経験ができていることが嬉しいな🍑





☝️🏻オープニングアクトで披露した眼鏡の男の子!
今日も絶好調💘✨
前口上が楽しい🤪✌️✌️

間奏の電気ビリビリのダンスもどんどんパワーアップしてきたいな、、、💪✨
見ててね!!!




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


みよ(平井美葉)の
髪の毛の三角のくるりんぱ





食べたい。

ごちってとって
食べるの😌


ぃぃぃぇえぁぉぉお💜







今日のももひめ🍑

さやと声真似ごっこしてたのね
そしたら
「ほっほぉぃ☝️🏻オラのび太だぞぉ☝️🏻」
って言ったのwwwwww
いや、誰。😂😂



さやの隣にいると楽しいことたくさん😂💛














 ばいちゃー🍑






明日も日本武道館に立たせて頂くという幸せ。

モーニング娘。'19さんは本当にすごいと思います。

BEYOOOOONDSも
日本武道館たくさん立てるようになりたい。
頑張るぞ!!!!!!!!










「日本武道館へお越しの皆さん!こんばんは!!!!

せーのっ!
BEYOOOOONDSです!!!」