私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは〜




本日、YouTubeに
「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」
のMV鑑賞会の映像が
公開されました👏🏻





素敵なMVに感動して、

メンバーの言葉に嬉しくなって。

涙涙の鑑賞会でした🥲


平井美葉ちゃんの
「BEYOOOOONDSで良かった」
って言葉。

私も同じこと思ってるよ☺️🤍
心から思います!

伝わってると信じてるけど、
みんなのことが
ほんとに大好きなんですよっ!笑


愛がいっぱいな
メンバー、スタッフさん、
応援して下さる皆さん、

みんなみんな、
幸せになってくれーーー!!




MVのおすすめポイント紹介。
今日は2番〜

ピアノ弾いたら
ブログに飛べるよーん


今回も実況的な感じで
ご紹介しますっ


2:19
れいなちゃんの
手の動き可愛いんだけどぉ
ひめちゃんとみよ、
🥺←この子じゃん

2:23
「ねぇなんでさぁ」「先輩!」のとこ。
撮影でカメラマンさんの動きが
素早くてすごかったの!
私も急いでポーズ切り替えられるように
頑張りました!😂

2:31
みんな手を振る振り付けなの!👋🏻
めっちゃ可愛い!

2:32
ここのさや大好きっ!!
カッコイイっす😳
みんなで肘を持って
荒波作ってるんだけど、
これ結構難しいんだよ〜〜

2:37
ポーランドで
くるみんがめっちゃ飛んでて
笑ってしまった😂
最高!

2:44
「多いのかな?」のみよのお顔!
愛おしい🤦🏼‪‪❤︎‬

2:45
にしちゃんが
頑張って移動してるの、
ちょこちょこちょこ〜って笑
めっちゃカワイイ🤣

2:47
うーーーーー
可愛いでございます🤤♡

2:53
ここのゆはね好き!

2:54
ひめちゃんの笑顔は
やっぱり元気が出ますわぁーー

3:16
DJみいみ〜〜!!👏🏻💗



今日はここまでにします!


またYouTubeのコメント欄に
貼っていただけたら
大変助かります〜🙇🏼

前回も
ありがとうございましたっ


皆さんも是非、
コメント残していただけたら
嬉しいです︎︎☺︎








最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ