私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは︎︎☺︎





英雄〜笑って!ショパン先輩
のMUSIC VIDEO!

28万回再生
突破しました!👏🏻🤍


人気急上昇中の音楽にも
入ってるみたいで!

すごい〜!嬉しい〜!😳



いいねやコメントもたくさん
ありがとうございますっ!


コメントは新しい順にして
全部読んでます︎︎☺︎


何秒前、何分前の
コメントとかもあって

皆さんも今見てくれてるんだぁ
ってめっちゃ嬉しくなる!

私も今見てるよ〜
って思ってます😂


公開されてから何回見た事か
ってくらい見てる笑笑


ということで今日は!

MVの私的おすすめポイント…
というか、

いっぱいありすぎるので
実況的な感じで
紹介したいと思います☺︎


0:00
始まり方が好き過ぎる!
映画みたい🎞

0:05
楽譜落としちゃうとこの
音いいよね!!

0:12
肩ポンってしてるの私です🤚🏻
このシーン大好き!

0:17
ピアノ弾いてるほのぴ
美しくて素敵🎹
私多分、
両手同じ動きしか出来ないから
ピアノ弾ける人
ほんとに尊敬してる。

0:28
ここの振り付け、
シュールで好き!笑
みんなで揃えるの大変だったァ
微調整しながら頑張りました!

0:41
ほのぴの後ろ姿綺麗✨

0:46
ねぇ…の映像が
どんどん切り替わるとこ!
ワクワクする︎︎☺︎

0:54
私のソロパートおお
寝てるだけで
お腹って空くよね。。

1:11
驚いたみよ可愛すぎ🥺♡

1:14
このゆはのパートめっちゃ好き!

1:23
後ろでみんな
食パンかじってる🍞カワイイ
私は食パンに
あんことバターがスキ。
みんなはナニがスキ?

1:26
くるみんウインクきた!
ウインクのプロだわぁ!✨
私は右が苦手😮‍💨

1:31
1:41
ここのほのぴの歌スキーっ

1:36
斬新!のみいみの
破壊力ハンパない😭‪‪♡

1:45
ホントに!?の
うーちゃんきゃわ!
カチューシャ似合う🤍

1:57
にしとひめの笑顔
元気でる〜!︎︎☺︎

2:10
このゆはの
セリフの言い方最高🥱💭



今日はここまでー!!!!!


まずは曲の1番
気になったとこを
書いていきました!!

実際全部が
おすすめなんですけどねっ?!

細めに書いてみました🙇🏼


皆さんもぜひ、
コメント欄に
こんな感じでおすすめポイント
書いて下さい!😳

みんなの為に!
私の為に!!笑

まだ気づけてない部分も
たくさんあるだろうから、
共有しましょ〜う!


どなたか
私のおすすめポイントのメモも
コメントに貼っといて下さい〜笑

よろしくですっ




中々、、



上手くいかない、、



ハート!






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように〜


おやすみなさい🌙



前田こころでしたʚ♡ɞ