ゆっはー真顔ふんわりウイング







昨日も
いいねやコメント
ありがとうございますニコハート
嬉しいなぁぁぁあ!











ぁぁぁ。
今日は寒すぎて服装間違えました
(またか┐(´д`)┌)



長袖着ていったんだけど
薄めの長袖でした。



ヒートテックもう
着ていいよね笑い泣き
(そうゆうとこ悩んじゃう)



明日は寒い?涼しめ?暑い?



おしえてえええ笑い泣き
(自分で見なさい)
















今日はブラック足





















前田こころ氏へ




(圧)


笑笑笑笑笑笑笑


(なになに?っと思った方!
昨日のこころのブログに…上差し)










逆にゆはねは
紅茶を飲めないのよ…笑い泣き
(ミルクティーは克服したよ)


お互い頑張ろ笑
(大人の1歩)
















激甘チャレンジの動画が
「ビヨーンズの伸びしろ」チャンネルにて
upされておりまーすピンクハートハート


こりゃ
甘々なメンバーだぁぁぁあ。
(かわいいがすぎる)


おまけにはねっちも
登場しておりますが〜

ちびちび食べてますね!
(がしっと食べて欲しい所だ)



みんなは甘いものすきーーー???













ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ