私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙






今日は10月12日!


もう10月半ば?!

早い〜〜



遅くなってしまったのですが、
ロック画面作りました🙇🏻‍♀️







ハロウィンっぽいイメージで
作ったんだけど、

色迷ったから
2パターン載せちゃう!!



ぜひ好みの方を
使っていただけたら
嬉しいです〜🙏🏻








最近ね、

コーヒーを
美味しく飲めるようになりたい
って思ってて…



なんでかというと
山﨑夢羽氏が
コーヒー飲めるから

なんか悔しくて笑



だってさー
一緒にカフェとか行くと

私は紅茶飲むのに
ゆはコーヒー飲むんだよ?!


すごーーって思って笑



あ、でも
ガムシロ足してますけど🤫

恥ずかしい〜
っていいながら😂




いや私もね、
コーヒー牛乳とかは
飲めるんですよ!



でも、
どのレベルで苦いかって
分からないじゃないですか!

だから中々
チャレンジ出来なくて…



でも最近
チャレンジしてみようと思って、

カフェラテを
飲んでみたりしてて☕️



今日は
コーヒークリームフラペチーノ
飲みました!!


あ〜でも、

甘めにしたいんですけど…って言って
ホワイトモカシロップ
追加していただきました🙊




でねでね!!!!!


美味しすぎて
感動したの!!!😳🤍



過去飲んだフラペチーノの中で、

1番好きかも
って思ってしまった!!





これで徐々に
コーヒー飲めるようになるかなぁ…



皆さん的に、
コーヒー系の飲み物で
何が1番飲みやすいと思いますか?

教えてください〜〜







10月23、30日放送の

「金澤朋子のVivid Midnight」に

清野桃々姫ちゃんと私が
ビビサポとして登場します〜!




ついに
ワンシャープ企画ということで!


【可愛くなるための相談室】として

可愛くなるための
アドバイスが欲しい皆様から
相談内容を大募集中です🙆🏻‍♀️



私がアドバイス欲しい…
って気持ちですが😵‍💫




私は可愛い方が
ダイスキなので、

好きな方や憧れの方について
たくさんお話出来たらいいな〜



ぜひぜひ
メールお待ちしています!





🤍









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬




おやすみなさい💭





それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ