皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼












みよ〜ん(平井美葉ちゃん)









昨日のブログ、2つとも読んでくれましたか〜?笑










2個目のブログの最初に、昨日の朝上げたブログのURL貼ったら、1枚目の写真が同じになる現象が起こって、なんか1人でツボってました。笑笑














この顔が画面上に2個あるの面白すぎた笑笑












でも結果的に色々わかりにくい感じになっちゃったかなって思ったので、一応URL貼っとくね!








昨日の朝のブログ☀️









昨日の夜のブログ🌙












読めてないよ〜って方がいたら是非読んでねっ☺️














そして!





昨日と一昨日に行われていた、




GTFグリーンチャレンジデー 2020 オンライン』





見てくださいましたか??















青空と自然の中にいるのすごく楽しくて、開放的な気持ちになれたよね(*'▽'*)










間の時間に、メンバーと鬼ごっこしたり、研修生のみんなとだるまさんがころんだしたりした!笑









研修生のみんなとのだるまさんがころんだの様子は、前田こころちゃんがInstagramにあげてくれてた笑笑









21ちゃいの高瀬くるみちゃんて…笑









よかったら見てみて笑笑








超楽しかった笑笑














『ほぼ日の怪談』イベントが決定しました!





https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/#event






出演者たちによる1日限定の特別怪談イベント!!「ほぼ真冬の?!怪談。」







高瀬は、17時〜の回に出演します!







よかったら遊びに来てください!!!














昨日のIPPONグランプリ』見ましたか〜!!!





ビヨメンいっぱい映ってたね





映るたびにニヤニヤしちゃった😏💓










番組自体もめちゃめちゃ面白くて大笑いしてました








料理名のやつ、最高に面白かった…笑笑


















高瀬くるみ