皆さんおはようございます!

高瀬くるみです🐼







昨日は、ブログあげられなくてごめんなさい、、、🙏








BEYOOOOONDS全員で、とある収録があったのです。。。







高瀬、その合間合間にブログを書き進めていたんだけど、、、、









アップできませんでしたぁぁ(*_*)









なので、このブログは昨日あげるつもりだったものですっっ







よかったら読んでいってね(*´`*)









🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚






皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








昨日DVDが発売になった『ほぼ日の怪談』のイベントの開催が決定しました!!!











題して!




出演者たちによる1日限定の特別怪談イベント!!「ほぼ真冬の?!怪談。」







高瀬くるみ、出演させていただきます✨








高瀬は、17時〜の第1回目に出演させていただきますよっ!!!














本編はすごく怖い話ばかりだけど、イベントは楽しいものになりそうな予感、、、







楽しみだなぁ〜








皆さん、是非遊びに来てください









待ってるよんっ( ´ ▽ ` )













ちなみに皆さん、DVDは手に入れてくださいましたか???









手に入れた皆さんからの感想なんかも待ってますっっ











『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』



👇👇👇



https://utsunomiya-go-to.com/






街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』



https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/




こちらの謎解きゲームは、高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






チャレンジしてみてねっ









先日、SUUMOタウン』さんのインタビューを受けさせていただきました!










こちらも是非チェックしてねんっ☺️

















最近寒くなってきたから、あったかいスープをよく飲むようになりました。






皆さんは何スープが好き??






高瀬は、トマト系のスープが大好き🍅








🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚🐼💚








こーんなかんじが昨日のブログ!!!







今見ると、あんまり内容のないお知らせブログだったね。笑










これを昨日の分として、夜ももう1回ブログあげようかなって思ってるんだけど、、、、








そっちも読んでくれる、、、?








読んでくれたら嬉しいなっ















高瀬くるみ