私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは〜






いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪✉🌷


コメント全部読みました‪‪❤︎‬

















ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店、


そして、
WebStoreにて




BEYOOOOONDS生写真
『"雨の日に聴きたい曲は…"』
〈直筆プリント入りL判〉

が発売中です!!🙌🏻‪‪❁





レインコート着て、
傘持って、
梅雨らしい生写真です☂︎





私の雨の日に聴きたい曲は…!!



ぜひ生写真をGETして
見てみてくださいっ!!☺️💗





こちらから
チェックよろしくお願いします!!










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








見ていただけましたか〜??👀


↓     ↓     ↓





もしBEYOOOOONDSのクラスがあったら…


という想像で
メンバーみんなの座席を
考えてみたんです!!🙌🏻




それがこちら!!




黒板


里吉  岡村  小林

西田  高瀬  平井
  窓                                         廊下
清野  山﨑  前田

江口  島倉  一岡





こんな感じ〜




今日はこの座席の配置にした理由を
お話していきたいなと思います🙆🏻‍♀️♪





まず!!

岡村美波ちゃんは頭良いから、

先生に質問とかしてるイメージで
1番前のど真ん中の席にしました👍🏻




そして里吉うたのちゃん
横にはみい
後ろには西田汐里ちゃん
癒しの方々に囲まれて
うーが喜ぶかなぁ〜と😂💗





高瀬くるみちゃんには
みんなをまとめる学級委員みたいな感じで
真ん中の席に!!





小林萌花ちゃんは授業中に
たまにウトウトしてて、

後ろから平井美葉ちゃん
「ほのか!起きて!(小声)」
って姿を想像しました!!笑





そしてそんな平井美葉ちゃん
私の前に来てもらったのは、

分からない問題とかあった時に
ツンツンって聞きたいから🙆🏻‍♀️


ちょーー優しく教えてくれそう☺️❁






そして私の隣の山﨑夢羽ちゃんは、

BEYOOOOONDSの中でも
おバカといじられる2人なので

隣の席なら
「絶対ゆはもこの問題分からないな😏」
って逆に安心感がうまれそうだから笑





そしてゆはの後ろに
島倉りかちゃん😂


ゆはがずっと後ろ向いて
りかのこと見てて、

先生に「山﨑〜後ろ向くな〜」って
怒られてそう笑





1番の後ろの席の
江口紗耶ちゃんりか一岡伶奈ちゃん

そしてその前の席の
清野桃々姫ちゃんは、


いつもふざけてる、
BEYOOOOONDSの中でも
ムードメーカー的なメンバーたちなので

授業中もしりとりとかして
遊んでそう!!



それを前の席から見て
一緒に笑ってたい!!😂💗









⚠️これは全て私の妄想です。笑




いや〜楽しいねこれ!!🤣






皆さんはどんな座席を
想像しますか〜??💭







BEYOOOOONDSのクラスだったら

運動会とかみんな
めちゃめちゃガチで気合い入れて
頑張りそうだな😂‪‪❤︎‬


絶対楽しいやつだ!!







オフィシャルブックも
すっごく楽しい雰囲気での
撮影だったので、

ぜひ見ていただきたいな〜!!✨





こちらから
チェックよろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️🌸









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







部屋に飾ってある
ワッペンたち〜‪‪❤︎‬







このワッペン何か分かりますか??👀





これはね…








こぶしファクトリーさんと
BEYOOOOONDSで
やらせていただいた舞台、

演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

のナポレオンの衣装に付いてた
ワッペンなんです✨





舞台が終わってから頂いたので、
お部屋に飾ってあります🥰


思い出の大切なものだし、
とにかく可愛くて
部屋も華やかになる〜!!
















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日も素敵な1日になりますように💭






リラックスをすると
ラッキーなことがあるかも〜🌱









明日も素敵な1日になりますように🙆🏻‍♀️💗









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ