私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ











こんばんは︎︎☁︎︎*.







いいね!コメントありがとうございます☺️💗


コメント全部読みました!!












きょうここʚ♡ɞ



#ココーデ



今日はグリーンを
たくさん使ってみました🌱




実はアイシャドウも
グリーンなんですっ!!


あんまり見えないかなぁ🤔



目尻の部分にのせてみました!!👌🏻




初めて、
グリーンアイシャドウ使ったの!!‪‪❁



ちょっと浮いて見えちゃうのかな〜
なんて思ってたけど、

思ったより使いやすくてビックリ😳





オレンジ、ピンク辺りは
普段から使うけど、

グリーンとかブルーとかの寒色系って
中々使うことないから新鮮でした✨





いつかメンバーカラーの
シーブルーメイク
とか挑戦してみたいな💎‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







皆さん!!




BEYOOOOONDS 1stオフィシャルブックBEYOOOOONDSは、


ご予約していただけましたか〜!!👀‪‪❤︎‬






ワニブックス通販だと、


‪‪❤︎‬メイキングDVD+限定生写真1枚

(全員集合カット)付き限定版


‪‪❤︎‬限定生写真1枚(全員集合カット)

+抽選サイン本それぞれ50冊ずつをご用意


があります!!🙌🏻





メイキングDVDは

BEYOOOOONDSの普段の様子が

見れるのかなぁ〜??😳💭


すっごくすっごく

楽しい撮影だったので


みんな、

ちょーーーーー笑顔だと思います😂💗



ぜひGETしてね!!






サイン本は抽選で50名様となりますが…


心を込めて

サインさせていただきます🙇🏻‍♀️❁

(こころだけに✋🏻)

(…失礼しました。)



ぜひこちらも

チェックよろしくお願いします🥰







楽天ブックスでご予約いただくと、


‪‪❤︎‬限定特典:生写真1枚付き

(一岡伶奈、前田こころ、清野桃々姫 の

スリーショット)


がついてきます!!🙆🏻‍♀️🌷





3人の組み合わせって

中々ないから、

かなりレアじゃないですか?!😳‪‪❤︎‬




ぜひスリーショットも

GETして下さい!!














昨日のブログで一岡伶奈ちゃんが、
BEYOOOOONDSメンバーの座席を
考えて書いてたの!!




だから私も
勝手に想像してみました👀💭




BEYOOOOONDSの
クラスだったら…✨



里吉  岡村  小林

西田  高瀬  平井

清野  山﨑  前田

江口  島倉  一岡




こんな感じ!!


どうですか!!笑





私は学校では

壁際の席が好きでした😂



なんか横に壁があるのが

安心するんですよね〜





身長が高いと必然的に、


後ろの席か壁際の席に

なることが多かったかな〜🤔






窓際は、

紫外線がすごそうだし

眩しいから避けたいところ🙄




前の席は…


先生に指されそうだから

ちょっと…😑



勉強は得意ではないのでね。👀






みんなの配置の理由は、


また明日のブログとかで

お話しようかな!!🙆🏻‍♀️❁









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも👀‪‪❤︎‬







ラッキーアイテムは

早寝︎︎☁︎︎*.








昨日の夜、
携帯のバックアップを
とろうと思ったんですけど…

容量が重かったので
色々整理してたんです🙄



でも私の携帯の容量が入りすぎてて!笑

全然バックアップ出来なくて🤦🏻‍♀️




だから昨日の夜は、

ちょーーーーー珍しく
夜更かししてしまったのです…😑



0時には
しっかりと眠くなる私が、

携帯が心配過ぎて
頑張ってしまいました🤦🏻‍♀️




まー結局昨日は
バックアップとれなかったのですが…笑




でも容量を増やしたので、
今日の夜また
再チャレンジしようと思います。


今度こそは大丈夫なはず。👍🏻








それでは
おやすみなさい!!


今日は早く寝るぞ!!










画像整理してたら
出てきた写真🌼


クリスマスイベントの時の
パジャマ〜☁









明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ