やほ✨
清野桃々姫です🍑


昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!!!
すごくありがとう☺️




⏰今日の目覚まし⏰
Cut Chemist featuring Hymnal
「What's the Altitude (feat. Hymnal)」
やっ🕴
この曲のスクラッチを
口でできるようになりたいと
密かに思ってます💁‍♂️
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰


私こうやって目覚ましを文字に書き出して
何日が経ちましたけど、
いろんなジャンルの曲が出てくるね!
我ながら思うよ.笑


これはDDと言う?え?
やめてええ違うもーんん😔(自問自答)
だっていろんな曲聴くもん。。
もともと音楽好きだったけどこのおうち時間で
もっと深く聴いてるだよ✨

ハロー!プロジェクトももちろん聴くし
ハロー!プロジェクト以外も
たっっくさん聴きます。
洋楽から邦楽からタイの曲まで!笑

これからもおうち時間は
目覚まし音書いてみよう📝





👇🏻ワダイカエマース👇🏻

⚗言霊実験⚗
みなさん覚えてますか??笑
もうね、、なにも変化がないんです。
(父と私作のパンで2週間くらい前から言霊実験してます。
何日目か忘れるくらい。。何日目だっけね、笑笑)

お見せいたします。どうぞっ。

大丈夫そ?🤗

ちなみに一日目の写真はこちらから
色味の違いは私が光の方にたっちゃってるから
私の影ですね。。さーせんん。。


最初は2週間やると書いていましたが、
5月いっぱいまで続けてみようと思います!

どんな結果になるか予想してみてね✨




👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日めっちゃ充実してたの!

キーボードを一日中つけてて
日常の音とかカラスのカーカーとか
聞こえてきた音をなんの音かなーって
いちいち弾いてました笑
音確認できたからって
別に意味もないんだけどね、😭
絶対音感が欲しい。切実



そしてボコーダーの練習してました!
(※説明が文字だと結構分かりづらいので
ぜひ調べてみて下さい😓😭ごめん、、🙇‍♀️)


口ではハモリの音を歌って
キーボードでは主メロを弾く
っていう練習をしてました!!!

でもこれはおうちでしか楽しくないです。
(例えばステージなどでやるとすれば、
地声は聞こえないから😂笑)

お家ならではの楽しみ方ですね!


これたぶん原理が分からないと
意味がわからないよね。。
ごめんなさい🙏
ここクリックしてえ↓


トークボックスと合わせて
ボコーダーも頑張ります💪



👇🏻ワダイカエマース👇🏻

今日は課題もバッチリと終わったので
(一昨日ブログに書いてた課題とはまた別の課題)
今とても幸せです✨

今日もアーティストさんの
ライブ映像を見て、ラジオを聴いて、
寝たいと思います!

みなさん元気でね
おやす🕺🕺


ばいちゃ🍑






ps
書き忘れてたんだけど今日
無料で受けられる資格ないかなと思って探したら
「日本化粧検定」って言うのがあって
ノリでやってみたんです!

そしたら15問正解で
あと3問で合格だったんですよ😭
ぴえんぴえん

なんの予習も勉強もしてないから
取れないだろうと思ったけど
あと3問なら余裕な気がする。。
取れるなら取りたい!!!!

👏フッ軽発動👏