やほー!

清野 桃々姫です!
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ハロプロ研修生ユニットの
米村姫良々ちゃんのお誕生日😇😇
 
 
 
(11歳↑11歳↑)
 
 
 
16歳!おめでと〜
 
んんっ16歳!
 
 
すご
 
 
 
 
時が経つのは早いですね。
ほんとに早い笑
 
 
 
 
 
 
性格とか見た目とか
ほんとに全く変わってなくて(いい意味)
きららはきららって感じですね✨
 
 
 
 
 
わー
 
 
イカスミパスタ食べに行こうねって言いました🦑
 
 

✨🐳🍑
また遊びたいなー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星 
 
そうそう!
今日は平成最後の日から一年!
 
 
 
ということは、
 
BEYOOOOONDSの
メジャーデビューの発表があってから1年!!! 
 
👏👏👏👏👏
 
とてもよく覚えている思い出です💭
 
 
 
 
 
 
 
あの日ね私謎に
朝にブログあげたんですよ。。笑
 
 
 
 
 
 
なんで朝ブログ上げたんだろーって
唯一後悔した日ですね、笑
 
 
でもこれがフラグってやつ!?
って思いました、、。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今はBEYOOOOONDSのことを知っているけど
1年前はまだ私たちのことを知らなかったって方も
いらっしゃるかもしれません。
 
 
不思議だな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDSのことを好き
って言ってくださる方を
どんどん増やしていきたいし、
 
 
少しでも「BEYOOOOONDS」という
名前を知ってくださっている方を
増やしたい!!!!!!!
 
 
 
頑張ります✨
 
 
 
 
またまた
みなさんもハッピー私たちもハッピー
な発表が沢山できるように頑張ります💪💪 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします🥰
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーンガーンガーン
 
 
今日から
言霊実験を始めました。
 
 
言霊って知ってますか?
 
言った言葉が
現実になにか影響するの!!
 
 
いい言葉を言うと良くなる、
悪い言葉を言えば悪くなる。。
 
 
 
 
 
 
 
よく小学校の時の自由研究で
やってる子がいました!
 
 
 
 
 
 
 
説明しますね!
 
 
 
 
 
 
 
⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓
 
同じなにかを2つ用意します。
(私は父作のパン)
(父はよくパンを作っています)
(実験に少しだけ使わせていただきます...)
 
 
 
 
1つの方にはポジティブな言葉を
(ありがとう!大好き!可愛いね!すき!)
 
もう1つの方にはネガティブな言葉を
(嫌い、むかつく、鬱陶しい、どっか行って)
 
 
1日2回(朝、夜)
1分ずつかけます!
 
 
 
同じ条件にして言葉だけ変えて実験するよ✨
 
⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず2週間くらいやろうと思うよ!!
 
 
 
 
1つ楽しいこと増えた🥰🥰
楽しいことを求めてたのでとても嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな結果になるかね。。。
ネガティブパンにはちょっと申し訳ないね。
可哀想だけど。。。
 
 
 
 
実験してみまーーーーーす⚗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目のパンたち🥪

 
 
ポジティブなパンは
ポジティブなので
「すきぴ」と呼びますね。
 
 
ネガティブなパンは
つらそうで可哀想なので
「つらみ」と呼びますね。
 
 
 
 
 
「ポジティブすきぴ」と
「ネガティブつらみ」
 
漫才師みたいになっちゃった、😅
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる方は
是非一緒にやってみませんか〜〜〜??
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🍑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ps
 
 
結構大事なこと書き忘れてた!
 
今日の「お家でもびよんず学校」見てくださりましたか!?
 
Talk Boxerももひめが
#お家でもビヨンズ する時間
 
 
 
 
みてね!↑
 
 
 
 
 
 
 
もうね!!!!
みなさんに
やっとTalk Boxしてる姿を見せられたのが
めちゃめちゃ嬉しくてビヨンズしました😂😂
 
 
 
 
Talk Boxのお話沢山して
BEYOOOOONDSの曲弾いてみたの!!
 
 
 
もっと色んな曲弾きたい〜〜
 
 
 
 
感想めちゃめちゃお待ちしてます。
超待ってます。
楽しみに待っています。。
 
 
 
 
 
 
Talk Boxerと言えるくらいになれるまで
練習します、、🤓🤓
 
応援してくださったら嬉しいな😇