私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🙋🏻‍♀️‪‪❤︎‬








いいね!コメントありがとうございます☺️💗



コメント全部読みました!!








今日は2月1日!!




今日から2月になりましたね〜🍫💝




年明けたと思ったら
もう1ヶ月も経っちゃった!!



早いなぁー!!😳





2月も楽しい1ヶ月に
なりますようにーーーーー!!🙏🏻❤







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、

くるみんと映画デートしてきました〜🎞‪‪❤︎‬







何を観たかというと、、、




シグナル100


です!!✨






予告など観て
気になってて!!




でも怖そうだな〜と思ってたけど、



くるみんが誘ってくれたので、
一緒に観てきました!!💪🏻






いやぁ、

怖かったーーー!!💦





何度か(いや結構、、)
目を塞いでしまうシーンも
あったのですが、、、






感情的になって
セリフを言っているところなど、

すごいなぁ〜と思いました😳





撮影をどんな感じでしてるんだろう
って気になりました!!





そして、


橋本環奈さんが
可愛かったです!!🙇🏻‍♀️💗







久しぶりの映画館だったんですけど、


やっぱり大きいスクリーンで
音もどーーんって感じられるのが

映画館の良さだな〜って思いました😳






家で見るのも
映画館で見るのもいいね🥰










今日くるみんと写真撮ろうと思ったのに
写真撮り忘れたので、


くるみんの自撮りを😂‪‪❤︎‬








ここっぽく撮ってくれたよ笑




たしかに。

目線外しがち。🙄笑







ここもくるみんっぽく撮ったんだ〜!!




その写真は
くるみんのブログに載ってるよ!!笑



こちらから!!

 









そして、


きょうここʚ♡ɞ








KANGOL REWARDさんと
工藤遥さんがコラボした、
ミニショルダーバックで

お出かけしました〜☺️🧡




このカバン可愛いですよね〜🥺‪‪❤︎‬



お気に入りです!!✨





あとね!!


今日このカバンで
荷物収まったの!!😳


すごくない?!?!




荷物多いで有名なここが!!
(有名ではない)




荷物を減らそう大作戦、

作戦成功ですっ!!👍🏻




この調子で
荷物を減らそう!!

って思いつつ、


やっぱり心配性だから
荷物が中々減らないよなぁ😑




でも、もしかしたら
役立つかもだしねっ!!




時と場合により
荷物少ない日も出来たらいいかな🙄










これは、

愛犬のなつがに入ってきた写真😂💗




可愛いでしょ〜
うちのなっちゃん😍




冬なので
なっちゃんも洋服着てます🙌🏻‪‪❤︎‬





今日も癒し🙋🏻‍♀️🌼







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






遅くなってしまったのですが、、、




1月23日は
小野田華凜ちゃん、

1月30日は
江端妃咲ちゃんの



お誕生日でした🎂‪‪❤︎‬





お祝い遅れてしまったぁ〜😭


ごめんなさい(><)





かりんちゃん、
えばちゃん、

おめでとう☺️💗






素敵な1年になりますように🌼





 










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます\‪❤︎/






 
最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるでしょう!!








ラッキーアイテムは、

シーブルー💎♡







明日は、


広島県の
上野学園ホールにて




があります!!🍁‪‪❤︎‬





楽しみ!!




皆さんのお越しを
お待ちしています!!





一緒に楽しい1日にしましょーう☺️💗










明日も素敵な1日になりますように🎀‪‪








おやすみなさい🌙‪‪❤︎‬









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ