皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!



映画を見てきました!!






この人と!!!!








はい。


前田こころちゃんと映画を見に行ったのですが、2人とも写真を撮り忘れたので、お互いの自撮りを載せようということになりました。笑笑







数日前に載せたこの写真の真似をしてくれたのだとか。。。笑





高瀬がこころの真似して撮った写真も、こころブログに載るはずなので、楽しみにしてて笑





人の真似して写真撮るのって難しいね笑





元が違う人だから全然似ない。←(当たり前)










ちなみに今日見た映画は、

『シグナル100』です!!





気になってはいたけど、1人で見るのは怖いな~って思って、こころを誘いました。笑





高瀬、強がりだから、自分より怖がりなこころが隣にいたら、ふつうに見られるかな~って思って←笑





でもこころ、おばけは怖いけどグロテスク系は大丈夫らしい。。。笑






実際映画は、流血シーンはあったけど、そこまでぐちゃぐちゃになったりはしなくて、驚きはあったけど、怖い~😱ってほどグロテスクではなかったです!






お互い、ところどころ目を伏せたり、耳を若干塞いだり、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️←こんな感じで目を隠しながら、でも見るみたいな感じになりながら、無事見終えました。笑笑






笑えるところは一緒に笑えたし、ちょっと怖いなって思ったシーンは、こころが隣にいるってことだけで、だいぶ心強かったです。






こころ、最近映画をよく見るみたいで、オススメの映画を教えてくれました(^^)






だから、今度レンタルでもして見てみようかな~って思います!!







高瀬も今度、オススメの舞台とか、一緒に行けたらいいなぁ~(o^^o)









今夜は!



NACK5さん、

『金澤朋子のVivid Midnight』




今回は、BEYOOOOONDSから、平井美葉ちゃんと、高瀬くるみ🐼がビビサポとして参加させていただいています!!




深夜0時〜放送です!!







そして!


ラジオ日本さんでは、

Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club




こちらは、深夜1時〜の放送です!




高瀬的には、2020年初収録!!




昨年末のことから最近のことまで、話したいことが多すぎて、話題が大渋滞でした〜




是非聴いてくださいね♡







さあ!



明日は、ハロー!プロジェクトコンサート!




http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6d324647f84ac279b190c29dddfa6c13620c287a/




広島県にお邪魔します!!



広島は、BEYOOOOONDSの初単独ツアーでもお邪魔する場所!




しっかり印象残して来られるように頑張ります!!










今日のブログ、ぱっと見、こころのブログみたいだったでしょ?笑笑











高瀬くるみ♡