今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

まだ読めていない方へ

🍑▶️押してね◀️🍑

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻

 

寒いよ!

寒いよ!

寒すぎるよなにこれ!

電車が寒くてきついです。

電車といえば!

今日初めて電車の中で

監視カメラを見つけたんですよ!

電車にもあるんだ!!!!!感動しました

小さい体でよう頑張っているね

カメラc

あ今日はさやと帰りました😇

 

今日は

歌のお稽古がありました!

初めてやるトレーニングを教えていただいたら

\(^o^)/パンナコッタ

歌いやすい。。

なんだこれは!、

となりました!

もっと早くから

この練習方法に出会っていれば…😭

もっとお歌が

心を動かせる歌が

自分でできるようになりたい!

上手になりたいのはもちろんだけど

上手だけじゃ普通だから

その上をいきたいですね👤👤

 

最近○○になりたいが多くて

自分に笑っています。

可愛くなりたいしオシャレになりたいし👣👣👣

 

みいみc
もうすぐみいみバースデーイベントです!
18日!!!!
一緒にお祝いしましょうね❤
 
👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 
さあ!
寝る?
って時に
いろいろ考えてると
だいぶ疲れることがわかった昨日です!!!
寝る時は音楽聴いてとっとと寝るのが
いいね👍🏼
 
皆さんの最近好きな音楽はなんですか?
ひめは、最近ラップ聞いてる!
あとは、
90年代の洋楽は最高です
あと!
「Zapp&Roger」様はもう
最高ですよ
是非皆さんの好きな曲教えてくださいね🙂
 
🍑今日のももひめ🍑

 

お洋服壊れたないた

 

 

はげちゃんなももひめ

前髪が

どっか飛んでく˙˚ʚ

(壊れたのはこれじゃない)

 

 

(改行が最小限になっています!読みづらくてごめんね😭)