今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

✔プーさんのハニーハントに乗りたい

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へ

🍑▶️押してね◀️🍑



👇🏻ワダイカエマース👇🏻




明日は!



NHK総合テレビ
うたコン

「あぁ青春 

うたコン

学園祭!」

10/15
19:57から

BEYOOOOONDSが
出演させて
いただきますー!!!



明日!明日です!!!!!

本当に待ちに待った「うたコン」!!!



🥰🥰🥰




BEYOOOOONDSとして
出演させていただきます!


歌の番組で曲を披露させていただくことは
なかなかない機会なので
爪痕残してきます✳

ぜひ見ていただけると嬉しいです❤



明日の19:57からです!

19:50くらいからテレビの前で
待っていてくださると嬉しいです


BEYOOOOONDSめがねかけて
BEYOOOOONDSペンライトもって
待ってて〜〜🤗



頑張ります💪✨



👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日は舞台のお稽古がありましたー!




今日は
レッスンのズボンが毛が
ふわふわで
たくさん毛がついて
ずっとテープぺたぺたしていました😭

ないたー







島倉りかといたら

爆笑して

疲れます。



てかひめはりかがいるだけで笑っちゃうから

だめなんですよねー


悪いやつだ👤



たまにブログの

写真選ぶ時に

このりかの写真どー?

って聞いてきますが全部かわいいです。









りかは英語で



…?


T-REX✳




 

🍑今日のももひめ🍑


雨が降ってきた。。!?






気をつけてね✳








あなたの


明日の人生も応援しています。




達者でな。









ちゃば🍑