今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

バナナの「バァ」🍌🙋

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 




 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は


Zepp Nagoya

Hello!Project

研修生発表会 2019 9

〜煌〜



がありました〜💗💗💗💗




新しい研修生のみんなと沢山お話できました!


今回すごく目がいったのは

広本瑠璃(ひろもとるり)ちゃん!!


ポニーテールもとっても似合うし、

ハーフツインもちょーーー可愛いかった☺️💗

もっともっとダンスと歌を見たいです💗💗




そして

えばちゃん!

(江端妃咲ちゃん)💗💗

(勝手にえばちゃんえばちゃん呼んでしまっているけどなんて呼ばれたいとかあったかな、、🙄💦)



いつもニコニコ笑顔ですごく可愛いです🙈💗

楽しそうにパフォーマンスしてる姿とか

パァァってなる笑顔がとても素敵です🥰🥰


今日ね!「前髪切りましたか??」って

気付いてくれたんです💗💗🙋

可愛すぎ😭

ありがとうう✨✨







そして今日はNagoya!

BEYOOOOONDSの愛知県といえば!







ゆはぁ!!!!

夢姫ぇ!

あたいらの名前は

(私たちの夢はお姫様になること)

(バナナ)

なんです笑笑🍌



BEYOOOOONDSの曲中のフリーの振り付けの時にお互いにさりげなく

このバナナポーズ⬆️⬆️(写真のポーズ)

をやったりしているので注目です







今回の発表会も

アドレナリン出まくりで

改めて「ライブって楽しい!」って感じた発表会でした。



リハーサルから本番まで毎回

目標を自分で言ってから始まるのですが

今回の発表会は、目標を口に出して言うっていうことの意味が改めて実感できました。






いろいろな曲をパフォーマンスしました!!!



一曲目の「これからだ!」では

井上玲音さんのヒューマンビートボックスのパートをやらさせて頂きました🎤🎤

ふぉー!!!!

難しかった😅

井上さんに直接ビートを教えてもらいました🥰

ももひめのヒューマンビートボックスどうでしたかーー!!????



あと!

「眼鏡の男の子」の冒頭のセリフ!

「令和元年の秋」〜〜になる〜〜〜🎃🍁🍄

時を感じます!

(リリイベの時に「令和元年」ってなった時のみなさんからの「おぉぉ」って声が忘れられません☺️☺️めっちゃ嬉しかった!)

BEYOOOOONDSと一緒にいろんな季節を過ごそうね✨✨



全員曲で

「Go Waist」をやらせて頂きました!

サヤーズブートキャンプ!

「前の席から答案用紙を後ろの人に配るイメージ」が

実現しました😭😭💗💗💗💗


サヤー隊長→BEYOOOOONDS→研修生

の順番で

BEYOOOOONDSのチラシを配り、回しました!

そしてなんと!今日は

「ファーストアルバム BEYOOOOOND¹St」のチラシでした😭😭💗


嬉しかった。。






そして

個人曲は

わっきゃない(Z)」をパフォーマンスさせて頂きました✨✨

メンバーは、

為永幸音ちゃん

窪田七海ちゃん

松原ユリヤちゃん

小野田華凛ちゃん

前田こころちゃん

里吉うたのちゃん

清野桃々姫でした!!






この曲!個人的にすごく思い入れがあって

2016年 6月

まだ研修生の新人だった時に

初めての個人曲で同期の5人で「好きな先輩」を歌わせていただいた時の、セットリストの前の曲だったんです!



袖から先輩方の「わっきゃない(Z)」のパフォーマンスを見て

最後の「ゼット!」で上手から出て

きららが「せーの」って言って

みんなで「先輩ー!」って言うっていう一連の流れが

すごい思い出に残ってます。




当時袖から見ていた「わっきゃない(Z)」をパフォーマンスされている先輩の中に

前田こころちゃんがいたんです!!!

前田さん可愛いなっ

ダンスかっこいいな

って見てたんですけど、

そのこころと今回「わっきゃない(Z)」をパフォーマンスできたのがすごく嬉しかったです😭💗💗





よっしゃよっしゃよっしゃ!!!



歌ってくださってありがとうございました💗



ちょー楽しかった1日だったー🙋🙋

先生から指摘されたことや、反省点もあり

まだまだ課題があります。

改めて自分を客観的に見ていきたい✨✨✨






🍑今日のももひめ🍑



明日を見る私






明日はみなさん何がありますか?


応援してるね



🐛🐝🐜🐞🐌

🐟🐠🐳🦀🐊

🐩🦌🐕🦍🐄





ばいちゃ🍑




突然!!

みなさん

ASMRは好きですか!

ひめ今ASMR聞いてるの〜笑


私のおすすめのASMRのYouTuberさんは

ハナメさん、

カノックスターさん、

丸山礼さんが時々やられているやつ

ですかね、、、笑笑

音量注意なやつがめっちゃ好き笑



おすすめの音とかYouTuberさんとかいますか。。。?



📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍