今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

オレンジジュースひさぶりに飲んだ🍊🧡

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑




たくさんたくさんメッセージ下さってありがとうございます💗

昨日は一日警察署長をさせて頂いたよ

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻




「ボイス 110緊急指令室」


昨日!最終回!

見ましたか!?!?


ももひめは

もうねばっっちり見た!




くぅぅっ


あぁああああ


あーーーー


ヴっっっっっっっっっ



って言いながら!!!!!




表情が本当にすごいなと思いました😭😭

ぐぁぁぁぁぁって言ってしまう。。。





ボイス見てないって方は

Huluでオリジナルストーリーやっているみたいなので

ぜひ見て見てください!!!!ほんとに!

ももひめがこんなにドラマにハマったの初めてくらいです。。


ドラマって1話から見ないと

あー、もうついてけないかもー

ってなって見るのやめてしまうんですが

このドラマ見始めたきっかけは

ホテルでちょうど2話がやっていて

りかとみよと見てたからなんですー😊




あ!あと

私的に真木よう子さんが演じられている

室長がお話が進んでいく度に髪の毛が伸びられてハーフアップになっていくのが

凄く良いというか、エモいというか。。♡笑

すごく好きでした。お綺麗です。。。


今日はりかと最終回のお話したよ!!



本郷ホールディングスや、

カチカチ野郎👄など、、、、



あ!ホームページもすごい興味深かったです!!


ほんとに見てみて欲しいです!!👁




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


ねーねー見てー







前髪久しぶりに

すごいパッツンなの■■■

😂😂


眉上行かなくてよかった😭



この前髪


🙋‍♀️なしよりのあり

🙋なしよりのなし

🙋ありよりのなし

🙋ありよりのあり



?????



どうでしょうか、、、。。。

たまにはこんな前髪もね🤪




 

🍑今日のももひめ🍑


里吉うたのちゃん!

19歳のお誕生日おめでとう〜〜💙



うーちゃんは!

私の独り言を拾ってくれる!!!

なにぃ!

好きぃ!


そして日々面白いです。

前にもブログに書いたけど

お弁当を食べてて煮卵を食べてる時に

急に「煮卵お前は優勝だ」

って言ったんですようーちゃん😂😂


煮卵写真

前回と違うのをもう1

みなさんにプレゼント🎅💙






何気ない一言がほんとに面白いので

何日何時何分何十秒にめっちゃ面白いこと言ってたとか全然覚えてないんですけど

最近で1番頭に残ってるのは

「煮卵お前は優勝だ」ですね🥚





ばいちゃ🍑




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


明日は

Zepp Nagoyaにて

Hello!Project

研修生発表会 2019 9

〜煌〜



最後の2公演です🙋


BEYOOOOONDSDNA

たくさん出していきます!


研修生と力を合わせて頑張ります!

名古屋の皆さん!待っててねん💗💗





愛知県出身!

ゆは(山﨑夢羽ちゃん)と

明日も沢山バナナポーズ🍌するね!


バナナを持つんだ〜🍌🍌🍌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨