今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

pull😱

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 



コメントしてくださってありがとうございます☺️


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻




明日は里吉うたのちゃんのバースデーイベント〜✨✨



http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14393



うーちゃんのグッズ!!!!



セクシーすぎるねこれは🙈💭

どこ見ていいかわかんないじゃんね🙈💭




うーちゃん似合ってる!!!!!


どんなイベントになるのかすごい楽しみです💙

うーファイティン💗💗💗




👇🏻ワダイカエマース👇🏻




演劇女子部

「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」の

キャスト先行受付

91923:59まで!!!


今日だぜ!!!!!

忘れないで〜ね〜🤙🤙





👇🏻ワダイカエマース👇🏻



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


9月21日()10:30〜

所沢西武園ゆうえんち特設ステージにて交通安全フェスティバルが開催されまーす!


前田こころちゃんと、清野桃々姫が


1日警察署長を務めさせて頂きます


大好きな所沢でお仕事をさせていただけるのがとっても嬉しいです😭💗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


21日まで11個所沢のいいところ





昨日忘れてたのよ😭


今日3個やっちゃうね。笑

もうすぐだから!!!笑



👍🏼航空発祥の地!

航空公園っていう公園があるんだけど、

ちょーデカい飛行機があります✨乗れる!✨

→所沢駅でて右プロぺ通り(プロペラのプロペ)




👍🏼トコろん🧡

市の鳥のひばり プロペラ飛行機(➕🧡オレンジ🧡)のキャラクターだよ!

(名前募集の時に「ところペンギン」で応募したんだけど落ちました!笑)



👍🏼トトロの森

「となりのトトロ」の森があります✨

西武遊園地のジャイロタワーから見えるよ

👇🏻

(・) __〒__ (・)

⬆️トトロって打ったら出てきたww




所沢いい所!

よいとこよいとこっ

所沢っ⬆️







新聞紙!久しぶり✨

もう寒いので長袖買わなきゃです😭


寒すぎるよ😭



 

🍑今日のももひめ🍑


今日は母とお買い物✨





久しぶりにタイの方とお話したの🇹🇭



タイ料理屋さん✨

ขอบคุณ ค่ะ🤙🤙


タイ語ほんとに可愛すぎて可愛い笑

語尾がすごいかわいいんですよ!
下上って😳


タイ語分かるようになりたいな〜💗





ばいちゃ🍑




https://youtu.be/NDsLJ-ywuqA



詳細を待て!